忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?ずっとだらけてるじゃんって?うんまあそのとおりなんですけど。

他メイジャンとのバッティングを懸念していたアルカナメイジャン@ロメロボでしたが、なんとまあすっかり過疎っていたので、割合すんなり終了しました。

1回お手伝い来てくれたりもしましたしね。


どっちかというと、1回だけ満月にぶつかって、通りすがりの「ク・ハウの泉にだけ用がある人」が暇つぶしやらデジョン詠唱中絡まれやらでロボ間引きしてくのがだるかったですwwwwww


ウェポンは地味に痛い+固いので、お友達が手伝いに来てくれた時にしかやってません。ロボ一筋。
メルトダウンはあんまり喰らいませんでした。

ずーっとFoV受けていたので、ラストスタンドに2振りできたお^^


現在は思い出した時にプラントイド300を消化しようとしていますが、地味にめんどい・・・
タロンギのぱちゅぽんをターゲットにしているんですが、これボヤの弱い方のがいいのかなぁ。
※これを選んだ理由はリンクしない+夢想花使わないから、です。
サポ赤でプロ3とファランクスしとけば、要塞のアートマのリジェネだけで維持可能な程度に弱いってのもありますが。

2日で100しか減ってないって、だいぶペース遅いですよね?



お友達に手伝ってコールするのは、次のアンデッド300だか400だかまで我慢する予定です(*゜ー゜)<流石にアンデッドソロはやりたくにゃいです
ほんっとにずるずるです。
完成して即オファーしたはずなのに、まだ2つめのアクアン200(〆)しか終わってません!!!

ってかつい20分ほど前に終わったばっかりだよ!!!


次はアルカナなので、ポン狙いだとどこも大抵別目的のライバル様がいらっしゃるのが辛いところ・・・うーむ。

ソロはさほど得意でない上に、ジョブが狩人なので、あんまり強いと余裕で返り討ちにあう上に、アルカナといえば!的なツボ様と相性がよろしくないのがねえ・・・w



これが白なら、喜んでツボぶん殴りに行くんですけどね!!!
考えながらエントリ書いてたら日付変わりそうだし、今度の休みにしましょうかね!(やらないフラグ

ここまで頑張ったので。


ついったーのほうで貸し手を募集したら本当に貸してもらえまして。




こうなりました!!!



速攻ノックをオファーしたものの、現在風邪っぴきでちょっとすぐには進行できないかもです・・・
本年も、忘れた頃に更新されるだるだる、ならぬだらだらにっきになりそうですが、宜しくお願いいたします。
さっそく雪だるま帽子取ったにゃん

ご挨拶が済んだ所でまずは去年下半期用に設定したあれこれを・・・

を・・・

○アナイアレイター完成させる→×
フェルディナントまでしかいきませんでした。
裏の仕様変更でやる気が半減通り越してすっかり減速中です。
ただ流石に貨幣価格が値下がりしたので、百バイン紙幣@6枚には迫っています。

○トワイライトプリスぽっぴい→×
神竜BFに行く機会自体がほとんどありませんでした。
ついったのフォロワーさんにメイルのほうが欲しい人が何人かいるので、そこらへんと行ってみたい気もします。

○猫の五行を集める→△
案の定足が終われませんでした。
@3枚ぃぃ!
そのあとは装備できるようになった踊り子装束の手脚足がマッテマス。

○だるめるのエストクル装束を+1にしてみよう→×
Lvは92で放置(とはいえ一応装束は着られる)、型紙は脚しか揃ってないうえに、その脚はバスティオン戦績が足りなくて交換できないという体たらく。
やる気ないわねwwwwwww

○時計屋さんのLvを上げましょう→一応○

ヴァナコレ3を購入して、アビセアでびぅさせたらあっという間にすくすくとLv70まで育ちました(失笑

しかし、育てる理由が新裏の仕様変更でなくなってしまったうえに、PS2ちゃんが半死状態なので、暫く出番がなさそうです。


うっわぁ・・・w今年後半ほんとに何してたの僕wwwwwwww

まぁ度重なる仕様変更と、なんでそこまで急ぐのかさっぱり理由が判らないキャップ開放に追われてた感じですね。




全拡張ディスクをヴァナコレ3使って放り込んでまだ2ヶ月も経ってないんですけど・・・


本日PS2ちゃんが電源トラブル(要するにブレーカーが落ちた。)でHDD障害をきたしたらしく、お亡くなりになった模様です・・・


いやまあ、確かにこのブログ書き始めた頃に購入したヤツなんで、もう6年選手になろうとしていたわけですけれども・・・しかもほぼ毎日えふえふ起動してましたからねこいつ・・・



ああああああああ、Lv70の2垢さん筆頭どうしようっていうより持たせたままの大量の素材と少量の貨幣どうしよう;;;;;;;;



あまぞぬでPS2BBPack見てみたら、新品95k中古13kとかしてて目が点になったとかそんなカンジです。ああほんとどうしよう。

何が困るって、物凄い勢いでやる気がどっかに逃げていったんですよね。
すっかり2垢環境に慣れてきたところだったので・・・・・・ああ、ほんとこのお金のない時期にどうすれば。。。


。。。いやお金はいつもないんだけどさ・・・・・・・orz
前回の記事を書いてる途中、書き終わったら猫で黒珊瑚のカギの元掘るか、と、ヨトに放置していましたら、

アニー:>>いますぐこれる?^^
アニー:>>って中の人離脱したかwwww

(*゜ー゜)・・・ちょっとまて僕今記事書いてて画面見てないってかこれ何分前ッ?!

ってアニー居場所ク・ビアやんけー手遅れ感ぱねええええええ!



<<ちょっとまて今復帰したけどておくれ?ておくれ?

アニー:>>今すぐ来れるなら来い^^^^^



間に合うだと・・・・?!!!

という感じで、もんたろうさん+れなさんという木曜脱落&欠席組の限界PTにギリギリセーフで滑り込みました(;´ρ`)
クリア済モモ召+初挑戦踊忍赤というなんというかそのー完全におんぶにだっこPTですよねこれ。

猫一応頑張ったんですが、攻+武器の持ち合わせがなくてダメキャップいってませんでした・・・迅2回は撃てて、2回目でトドメは頂いたんですが(またかよ


その後、ケータイ大喜利見ながら眠気と闘いつつコンシュのイカつついてLv96保険つきにはしたのですが・・・・・・

・・・こっちはメリポが足りなくて新WS覚えられませんorz~  これまたいつになるやら。
まったくもー、めしぼこ会の記事書いてる暇もなくBAとかどういうことですかー!

と、まずツイッタークラスタしか判らないネタからスタートですみませんすみませn



Lv99開放早すぎるとかえ?PT仕様?なんぞそれ?とか・・・
そんなことより何よりも。


なんでVU木曜やねん!!!その日仕事だから!出勤日だから!!!
次の週の木曜ならたまたま有給取っとったのに・・・!ギリギリ

ってなわけで、いきなりPS2ちゃんがリトライオンラインに捕まったなんてことに。
PCは幸い出勤前にVU終われましたけれど・・・

で、木曜=部活の日、という流れで、いつもの時間から、いつもの部活メンバーで香味石とやらを取りに行くことになりました。
これがないと、クエ自体が進行しませんしね。
ここ暫く年末繁忙期でいなかったくー様が参戦、しかし夜勤さんの一人が不在・・・

ってよく見たらアニーが既にLv96じゃないですかー!

(アニー)コルセア99になったぜwww


(*゜ー゜)・・・・・・ナンダトー

で、先にクリアしていたえみー&アニーのオススメでフェ・インにのりこめー!


(´・ω・`)・・・対象モンスター(ツボコウモリおばけ)の3倍くらいのプレイヤーがひしめいてる気がするんですg

ぐくまっつもかくや、という勢いで釣られまくるつよ~とてモンス達とか久々に見ました^^^^

もちろん僕らも釣りに参戦して、結構調子よく釣り勝ったり石が出たりして、どうにか日付変わった頃くらいに全員分のクエトリガー分だけ揃いました。

(丼)んじゃちょうど今未クリア6人だしイクカー

なん・・・だと・・・?
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]