忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [965]  [957]  [956]  [955]  [954]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログは、「ブログペットのこうさぎが飼いたいのぜ!」という、極めて分かりやすく、かつしょーもない理由で2005年6月29日頃にFC2Blogに開設された、「【ダルメル】だるだるにっき【入れてくれませんか?】」が、諸般の事情で2008年4月6日付けで忍者ブログに、ログごと全引越ししたブログです。
※タイトルがビミョーに変わってるのは移転時の設定ミスですorz

*中身*
オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」のとある初期鯖で暮らす、名前は一応ヒミツな、ソロ癖+寝落ち癖のついたヴぁーんと、チョコボに乗れたり乗れなかったりする倉庫たちの日常とか、時々少ないお友達ネタとか団体活動とかを、細々だらだらと書いてるだけの、「サーバー容量の無駄遣い系」ブログです。
絶対に攻略の役にはたたない記事を目指していた事すらあります。
特技がカンチガイなので、下手に攻略系の記事書く方が危ないんです。。。(ぉぃ
中の人の話は原則出てきません。チコクの言い訳とかはしてますが!

*リンクとかコメントとか*
原則フリーというか貼るも剥がすもご自由に。連絡も不要です。
こちらも結構無言で貼ってます(こら
トラックバックはFC2時代にエロSPAMだらけにされたのと、当方がこれといって人の役に立つ記事を書いてないこともあって受け付けない設定にしてあります。
**削除対象**
不適切なコメント(記事内容に全く無関係な宣伝・マルチポスト・SPAM等)、危険アドレスを含むコメントは発見し次第削除します。
現在は細々と公開モードなんで、あんまり来ないとは思うんですが<SPAM
尚、コメントに付記されているURLへのジャンプは、飛び先をよくご確認のうえ、自己責任でご利用ください。

*ブログペットのこと*
おばかです(断言)。でも時々超おいしいことほざいてるので、暇なときにつついてやるとよいかとオモイマス。
うさぎなんで賢くないほうがいいんだよきっと・・・
ちょっと設定を間違えてるらしくて、移転してからレスはするけど記事は書かないという変なことになってますが、そのうち直します、たぶん。

*その他*
原則として、「ぎ~」が他所さまに書き込む時にURLを置いていく事はありません。
万一、この名前でURLつきの、日付の新しい書き込みがありましたら、そのURLには飛ばない事をお奨めします。
※2005-2006年くらいの古い書き込みにはたまに書いてますが、2007年以降にはアドレス付けてない、とオモイマス。Cookieで残ってる例があったらゴメンナサイ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]