忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の上半期終わっちゃったよどういうこと。


というわけで上半期目標のまとめです。

○だるめるで神竜BCに行く→○
結局アビセア部で全部回りました。
でも未だにトワイライトプリスモッテマセン。

○猫でメインクエ7つ片付ける→○
どころか神竜まで終わってます(

○だるめるのゴエティアとオリゾン装束完成させる→△
どちらも+1以上にはしてますが、まだ半分はんぶんです。

○だるめるのシルバン+2計画→△
あとは足だけなんですが、これが一番微妙なのでこのままでもいいんじゃねえのとか思ったり思わなかったり

○えるめすさんの裁縫を90にしよう→×
今皆伝上がりたてくらいからスキル2くらいしか変わってません。

○猫の踊り子をあげよう→△
79とかいうものすっごく微妙なところで中断したっきりになっています。
メイジャンもピーラー貰ったところで止まってます(最初じゃねえか

○2垢さんをLv30にしよう。→×
Lv26で挫折しています。26なりたてでクフィムに立たせてたら、やっぱり骨に負けました('Д')・・・




下半期目標を改めて設定しますかねえ。

○アナイアレイター完成させる
これが現在の最優先課題になってるので、他のことが滞っているわけですが・・・

あ、今一応マークスマンガンぶん投げてきたとこです。
ただ次に使う証がまだ取得出来ていない・・・モニヨンは残り半分切ったのでこれは秋までにはどうにかできそうですが、いかんせんバインの値上がりが・・・・・・・・(;´ρ`)

○トワイライトプリスぽっぴい
インパクト撃ってみたいだけです。きっと1回撃ったら満足してしまうとオモイマス。

○猫の五行を集める

白黒狩の残りをすすめる前にこちらを優先したいところ。特に足。
問題は残ってるものの大半がジェイドオンラインなところ。

○だるめるのエストクル装束を+1にしてみよう
なんだかんだで素装束を取ってしまってる部位が多いので型紙片付けたいなあなど。

○ってかその前に赤90にしろよ(
Lv87くらいで止まってたはずです・・・上げないと全部着れないやん・・・

○時計屋さんのLvを上げましょう
問題はアトルガン以降を入れてないので、踊り子とコルセアが取得できないところ。
リアルお金の都合がついたらヴァナコレ3買いましょうかねえ・・・


さて年末までにどこら辺まで消化できますやら。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ目標に猫の短剣スキル上げわすれてt
ぎ~ 2011/07/05(Tue)15:28:40 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]