忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ご案内という名の(元)広告隔離記事です。

こちらはだらだらと数年間毎日にっきを垂れ流したあと不定期更新になり果てたすっとこF1だるめると、まかないがすっかりセカンドにのし上がった毛玉F7猫の日常を時々思い出した時に掲載しているだらけぶろぐです。

現在広告をプラグイン内に隔離してるのであんまり意味のない記事ですが、これじゃだめだよ言われると困るのでしばらくこのままです。

          *本文は1つ下の記事から始まります*

うん、今回の記事は、ついったーから飛んでくる人とか、直接ブクマとか、検索できてみたよ!って人には全然関係ないんだ。


ってかうちをわざわざRSSリーダー使って読んでる人なんているんだろうか(´・ω・`)?


というわけで(どんなわけだよ)、なんか忍者BlogのRSSのURLが変わっちゃったそうです。
しかも告知即変更って実質事後報告やんけ!

もしRSSリーダー使用されてる方がおられましたら、URL変更をお願いします・・・




うんまあRSSでしか見てない人にはこの記事届かない不具合とかあるんですけd
記事に直接リンクさせると、結局記事内に広告表示されちゃうんですよねえ・・・
※過去記事の閲覧時に気付いた。


うーんうーん、やっぱ引っ越すか金払うかの2択ですねこれ・・・
('Д')いや今までも一応広告あったんですよ?テキストのみなうえにちょーちっちゃかったですけど。


いや一応画像あるんだった???※本人はFireFoxにアドブロック+NoScriptつけて閲覧してるので、殆ど表示されないので普段は気にしてないのです


有料版にするなら、広告は全部入らなくなります。月200えんなのであんまりお高くもありません。

('Д')・・・でも有料でも鯖重くなる現象は変わんないんですよねここ・・・


というわけで、ちょっと迷ってるところです。
有料でMTおけるウェブスペース持ってはいるんですが、アドレスが今となっては恥ずかしいんだよ!!!!!つか他のことに一応使っていたのでもごもご。

というわけで、広告が実際に表示された状態を確認してから、有料版に移行するか、閉鎖するか考えるとします。
うん、編集の途中で放置されてる膨大な数の記事が埋まったままなので、移転そのものが選択しづらいんだ・・・去年くらいから更新頻度酷いですしね・・・
どうも、生きております。
約半年ですかね?夏に旧PC(このブログを始めた時に購入した物)がぶっ壊れた加減で、すっかりブログをちっぴの遊び場にしていたんですが・・・



2010/12/15に旧ブログペットのサービスは全部終了しました^^^^ユーザーデータも全部削除しましたよ^^^^


はい?


気づいたのが20日頃だったので魚拓も取れませんでした。あっちでしかブクマしてなかった人どうすんd


今は新しく購入したPCでFFとかもやってるんですが、FF画面にPC画面占拠されっぱなしだと他のことがやりにくいのでした・・・

まぁペット保守できなくなったので、今度からはたまにだらだら更新する・・・と思います。


今年もだるだるしすぎにっき、どうぞよしなに。




追記:あ、今年の年越しはちゃんと寝落ちしないで白門であけおめシャウトしてましたよ!
その後白門シャウト劇場が深夜ノリ進行だったので離脱して、すっかりワスレテタだるめるのアルテパの門開けして、戻ったジュノでイベントアイテムの巨大うさぎやらコチョコボやらと戯れてから寝ました・・・w
灰猫さんち見に行く時にいつも「いくら日記遅延気味でping飛ばさないようにしてるといっても、9月から更新されてないのはオカシイよなぁ」とは思ってたんです。
何度かping誤送信してるのに・・・(ヲイマテ

が!ががが!
・・・いつ弄ったもんだか、ブログのping送信欄がまっちろけになってました┐(´∀`)┌
そりゃ何も飛ぶはずがねえwwwwwwworz

直してみたけど、未公開記事直してからにするんだtt



追記:今見たらちゃんと更新されていたので一安心(してないで過去記事早くしあげなs
ログインして、ああ今日から7月だっけー、とのんびり思った瞬間にアッー!

えー、6/29でこのぼんやりブログもfc2時代から数えて4周年、だったようです。
今年に入って大きな停滞があったり(後から記事書いたので、今の見た目はそうでもないですが・・・)、アクセス解析のデータが㌧じゃったり(これは僕のせいじゃないですがw)、ついでにFFXIVの発表とかも・・・結構いろいろありましたが、まだ当分はFFXIを遊び倒す予定なので、昼休みや衰弱待ちの暇つぶしになるかどうか、程度のにっきも、もう暫くは続けられそうです。


ほんっとに、なんで6/29なんて中途半端な時期に始めたんだかねぇ・・・
今まで一回しか当日に気がついたことがないんだが!!!
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]