忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のPCだとちょと厳しいかなぁ、っつかnPRO入れるのすっげえ嫌だなぁ嫌な予感しかしないよなぁ、と思いながらも、少しだけ触りました。

PSOは無印(DC)~GCまでやってただけなので、随分久しぶりに。
(但しDC版で複垢使う(=DC2台持ってる)程度にはハマっておりました。
当時バイトちゃんだったのに、よくそんな予算あったな僕・・・)


うん、イベント画面見て「あ、この顔だめだ作りなおそう」ってキャラ一度消して作りなおしかけたらいきなりPC落ちる→再起動したらブルースクリーン→復旧作業したら更新したドライバとDirectX巻き戻って(後者はダウングレードだったのでしょうがないけど)、まともに動かないどころか、その後FFで落とされまくるようになっちゃいましたorz
※FFXIで落とされるほうの問題は、ちょっとググったら一応の解決策はあったので、小康状態が続いています。

というわけで、本当にろくすっぽ触れてないのでSSすらありません。
記事としてどうなんだこれ。



うう、遊びたいけど、PC買い換えるしか方法がないぞ・・・

もし予算編成できたら、この記事のカテゴリが日々の小ネタ→PSO2に変わると思います(
そういえば、今更脳内メーカーやったんですよ。

とりあえず【だるめる】のキャラ名入れてーっと・・・・・・




いやこれはあ り え な いから。うん。

あーでも欲とか秘密とか隠れてるのは結構ソレッポイナー


中の人の本名入力したらもっとありえないってかえげつない結果になったけど、あまりにもあまりだったので伏せておきますorz
結局礼拝堂行っただけで何もしてない【だるめる】です。

ネタがないのでツッコミのあった11月分のサーチワードいってみましょう!

今回はもうダントツで「曹長クエ」でした。
皆苦労してるんだね(´Д⊂

2位は相変わらず「ボディプレスラーニング関連」
印章余ってるなら龍円舞曲マジおすすめ。
ただしドロップ品がいささかしょっぱいので、余り印章の消費以外ではオススメできないかも。
まぁ青はソロでつよ余裕なジョブなので、印章集めはお茶の子かもしれませんけれど。

3位は「苦闘打開作戦」
うちは半ば諦め風味なので進展はしておりません。
続きも流石にもうないようですし。

後はどんぐりの背比べ状態ですね。



まぁ以下どんぐりの中からチョットマテ、なものを見てみましょうか。
前月くらいからちょいちょいあったんですけど。。。。

なんで「ソウルフレアの触手」が1位ですねん?
モルつるの代わりにハイポにした覚えしかないですが。

次点はPSU日記になってタイトル変わっちゃったブログさん。
あ、直してないや(まて

あとはどんぐりの背比べ状態でした。
苦闘打開作戦も多かったかな。


以下気になったワード。
にっきをサボってまで睡眠と垢上げにかまけていたので(ぉぃ、いつもより遅いタイミングですが、例のさーちわーど。

1位:「苦闘打開作戦」
フラグおかしいままオロボンで報酬貰ってからやってません。
ちゃんとやりたいんですが、面子の都合がなかなか合わないんですよね。

2位:「ffxi 赤AF1 黒ソロ」
(´・ω・`)ごめん、僕臼ソロでしたん。
まぁ70前後のジョブならほぼ誰でも余裕で屠れると思います。

3位群:「デジョンタル」「だるまげーむ」「プロトオメガ 狩人」
最近ではD樽は兄を利用しています。チョコボの様子を見に帰るのに便利なもので。
だるまげーむって何なんですか?(´・ω・`)<自分検索してもでてこなかったy
狩人はまだ61なんで実用には耐えませんです、はい。





では以下折り畳みで突っ込みワード一覧。
例によって前月分サーチワード。

今月のTOPは「苦闘打開作戦」。
結局まだ普通にクリアしていないわけですが。
他の弱点クエと一緒にやると、そちらでフラグ立っちゃうのってバグじゃないのかと、、、、、

2位は「ソウルフレアの触手」。
アトルガン絹布のレシピ追加ですっかり放置モンスの仲間入りしたイカデビル、、、、もはや見破りがうざいだけですね。。。

3位が謎ワード「だるまげーむ」
正直これがなぜ、、、、、ってかだるまげーむってなに(゜Д゜)

次点はモジバケしてたけど「がだらる」でした。wがついてないぞ!(こら
同着で「怪しい気配がする」も。
これは結局1回しかみたことがないので、何のログなんだかさっぱりです。


以下謎ワード群。というか3位が謎すぎるな今月は。
毎度のことですが検索関係を振り返りますよ。

*検索数上位のなにか*
滑り出し超絶好調のアトルガンの秘宝。というわけで検索上位がほとんどアトルガン関連でした。

圧倒的に多かったのが
「ボディプレス ラーニング」
ザルカのアイツでは覚えられないようで、火山いくしかなさげですね。

次点が
「ワラーラウォーター」
使い道が判らないとかでしょうか?
最大HP+MPの5%を回復、らしいです。上限あるかもですがもう取る気がないのでわかりません^^^^^

後は「Warhorse Hoofprint」と「F・リップ ラーニング」が比較的多かったでしょうか。
Kujata鯖ってのが数回出てくるのはレスのヒュベさんの名前欄に反応しちゃってるのかorz

以下折込で謎ワード。
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]