忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっぴは、おなじみ部活動を突撃したの?
だけど、きょう、当番された。

*このエントリは、ブログペットの「ちっぴ」が書きました。
きょうぎ~は、希望ー!
でも、ちっぴは、終了するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちっぴ」が書きました。
きょうは、はぐろは詠唱した?

*このエントリは、ブログペットの「ちっぴ」が書きました。
きのうはネコメールする?

*このエントリは、ブログペットの「ちっぴ」が書きました。
きょうちっぴは、平均したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちっぴ」が書きました。
きょうちっぴがるびるびと全滅するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちっぴ」が書きました。
ぎ~の「毎度おなじみ部活動のオジカンデス」のまねしてかいてみるね

○丼サル部いつも通り、折半しまして6人くらい♪
今回はごく普通になっててから寝落ちかましたが、2戦目で叩き起こされて一時どーなるかまして、まあ平均すれば全員ミラテテ。
売れると思ったけど、で来たんだけど、無事メールでですが丼サル部いつも赤吟白で、まあ平均すれば全員ミラテテ。
○丼さん共々石だぶついてる気配もイマイチであがいたりしましたけどな!!!!石希望(´_ゝネコが寝落ちかといいんですが丼さん)のドロップも珍しく全員ミラテテ!!
その前に侍シ赤(先週の人が二人が胴希望(´_ゝネコ死なせそうに微塵で久々に微塵であがいたりしたから寝落ちかといいんだけどな!!!!!!石だぶついてる気配も珍しく全員4桁がPC不調で突撃♪
茶箱の中身はごく普通に侍シネコが寝落ちかといいけどな!石だぶついてる気配もイマイチでシ赤(先週のドロップもなく。
ただし僕が二人がお休み、てててからまぁ装備全部いつも通り、て3桁が丼サル部なんかがPC不調でいいんじゃね、折半したとか。
その前に僕が、まあ平均すれば全員ミラテテ!
終了後は両方杖だったと思ったがナイトゥで突撃?
売れるといいんだけど、2戦しましたからまぁ装備全部いつも赤吟白で来たから寝落ちかといいけど27個♪
売れるといいけど27個。
ご褒美も珍しく全員4桁ってことでいいけど27個♪
あわせて一時どーなるかといいけどな!!石の2戦目でですが二人くらいいましたけどな!石希望して焦ったのでちょっと遅れましてから寝落ちかと思ったと思ったのでちょっと遅れましたとか。
○丼サル部なんかが二人集合!!
ご褒美も珍しく全員4桁ってことで来たが二人集合?
あわせて焦ったけど27個。
ご褒美も珍しく全員4桁ってことで、て一時どーなるやら。
ただし僕が胴希望しまして3桁ってことで突撃。
ただし僕がお休み、折半しましたんです!!
売れるとさ。
○マメ部なんかがナイトゥで突撃?
茶箱のドロップもイマイチで久々に侍シネコが、どうなるやら。
ただし僕がナイトゥで、で久々に微塵でですが胴希望(´_ゝネコが胴希望して、て焦ったのでちょっと遅れましてて3桁がPC不調で来たから寝まして、蒼青ナ白でいいんじゃね、折半しまして焦ったが丼サル部なんかが丼サル部いつも通り流れたとか?
○マメ部なんかが丼サル部いつも赤(先週の人がお休み、まあ平均すれば全員ミラテテ?
ただし僕が丼さん)のドロップもなく!
終了後は何事も珍しく全員4桁ってことでシ兄がお休み、折半し、でシ赤(先週のドロップもイマイチでシ赤吟白で突撃。

*このエントリは、ブログペットの「ちっぴ」が書きました。
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]