忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りるだけ借りてみたかんじ?
まあ内容には期待するなってことで!
オンラインゲームFFXIの初期鯖潜入プレイヤーのヴァナ日記。
リアル日記は遅刻の言い訳以外書きませんよ(ぉ。

・・・ってかこうさぎ飼いたかっただけだし!(まて
その割に日記皆勤賞だったりしますた。1周年過ぎたら抜けができたけd


まあ一応メインキャラ画像でも。エル♂F1aですよ。
よく♀F6に間違えられるのはなぜだ、。、、、?
AF2なんて持ってませn



***以下は時々更新されます。今は2008/06/06時点の「僕」***


メインはゲーム開始以来ずっと臼(カンスト)。
あとは墨(というより里)が知らない間にカンスト、垢も気付けばついにカンスト。
気が向いたので上げて中断、そして付き合いで復帰した狩もカンスト。戦41忍40、暗忍召が一応37。
他のジョブは軒並みサポレベル未満。Lv11未満のジョブが踊り子(多分永遠にLv1)だけ。最近はあほまをちょろちょろと。
内藤は40台までの不遇っぷりが嘘のようだった50-72を駆け抜け(結局コリブリ1回しかやってないぞ)、一応見た目は75になりました。

所属は開始当初からずっとウィンダス。
グスタまで全部のOPテレポをコンプしているので移動したくない。。。w
次回VUでOPテレポの履歴も保存されるそうですが、やっぱり多分移籍はしないんじゃないかなぁ。。。仮にするとしたら銃士ボルト目当てでバスですかね。

合成は今のところメイン木工(一応師範)、調理裁縫錬金骨鍛冶が目録キャップ、釣り下級、彫金目録前半、革はなんちゃって目録。チョコ掘りはA35になったところ。
木工調理を両方80とかいう半端な事がしてみたかった時期もあったんですが、イロイロあって釣りを投げちゃったりして、結局普通に家具屋さんになりました。
彫金@3あげないと全家具作れるようにならないぞ、っと・・・

なおキャラ名と活動サーバー名と中の人は現在非公開です。いろいろめんd(ry
もしお気づきになられた場合はこっそり非公開レスででも。小心者なので、、、

倉庫もそれなりにいます。
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]