忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[960]  [959]  [958]  [965]  [957]  [956]  [955]  [954]  [952]  [953]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分長い事やってなかったねぇ、と、神印章BCに行くことになりまして。
リンバスもナイズルも行かない週末は随分久し振りです。

希望のBCはいくつかあったのですが、今回はその中からワールンでやるやつに行こうぜ、ってことになりました。
モノは模倣魔と軍隊蠍の行軍。
前者は金稼ぎ用、後者はセルケトリング狙いだったりハートスナッチャー狙い(!)だったりします。

る。解凍餡子うにぺこ【だr(赤、僕はサソリで殴る気マンマンの装備ってかAF出さずに出動です(主に鞄の容量的な理由で)。

まぁ無理にAF出さなくても、特に困ることはなかったわけですけれど。

まずはタイマン風サソリBCを3戦。赤ぺこはサソリを殴らずに寝かせて他の処理を待つ感じで。
僕を含む他メンバーは1匹ずつキープしてげしげし殴り殴られ。

死人が出ることもなく3戦完了しましたが、この段階で出たものはる。希望のハートスナッチャーくらいで後は以下略、な有様。
。。。まぁサソリBCって基本的にこんなんですけれどね┐(´∀`)┌<当たるほうが稀さ!

そして模倣魔を4戦(人数より多いのはオーブ2種持ってきた人がいたためです)。
こちらも特に死人は出さずにクリア。
なんだか魅了されたぺこに【M.バイト】やら【MP吸収キッス】やら飛んでた気もしますが。

幸い僕はダマスクインゴと風魔が出たんですが、ふーまがなんかここ3日ほどで大暴落しててガッカリです。。。何があったんだUchino鯖。。。

あと、模倣のほうはデストロイヤー祭りでした。4戦して3つ出るとかどんだけ!

ここで運を使い果たしたらしく、月曜のマメツアーは、マメで龍骨(8kとか)、ミラテテ3桁と散々でしたとさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内藤さまからもmp供給しましたシードスブレーもやりましたよ!
蒼さま 2008/04/08(Tue)08:20:42 編集
無題
上の投稿でシードスブレーになってますがスプレーの間違い。そういえば携帯でも顔グラが普通にでるね
蒼さま 2008/04/08(Tue)12:39:52 編集
ぎ~さんこんにちゃ~~ヽ(゚∀゚*)ノ
リンク貼りなおしておきました!

FC2・・・引っ越したほうがいいんかなぁ・・・
(´;ω;`)
シノ 2008/04/08(Tue)19:59:24 編集
>蒼さま
全部書いてるとキリがなかとです。
顔グラに関してはFC2の時になんで表示されないなんて話になったのかが謎。
携帯用でタグが丸見えになるバグとかあったんで、その関係かもしれませんがワカリマセン。

>シノさん
移転決意したのは革屋さんの記事と、、、あとFC2フォーラム見て軽く絶望できちゃったので。
忍者もサポートとかやや微妙なのですが、他にコメごと移転できるところがあるかというと・・・アマリナイ
このID既に持ってたってこともありまして、移転を決断した次第です。

移転はまぁ各自の判断で、としか。。。
ぎ~ 2008/04/08(Tue)21:42:00 編集
そういえば携帯からの投稿だと無題っての残っちゃうのか。
ちょっと調べて直せそうなら直してみる。
ぎ~ 2008/04/08(Tue)21:43:08 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]