忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[956]  [955]  [954]  [952]  [953]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ですか前回記事の微妙にこっぱずかしいタイトルは。

ヴァナではリアル疲れを持ち込んでぬぼーっとしてます。
ログイン時間の半分くらいしか動いてません(
で、動いてる半分ってのはほぼ宝探しとえるめすさんでチョコ掘りと木工の納品に費やされてます。

木工サインボード、先が長いぜ。。。orz
スキル上げもしたいのですが、微妙に月齢とログイン可能時間が噛み合っていない昨今です。
もう1ヶ月くらいスキル93.3な気がします。
まぁ、時間がなくなるのは判っていたので、ある程度しょうがないことなのですが。


***以下、昨日の続きなので畳んでしまいます。***

時々拝見している「レリック日記」 ttp://shantoto.blog66.fc2.com/ さんを久々に見に行ったら、昨日の記事じゃ到底認識が甘かったことを思い知りました。こりゃブログ書きだけがどうこう動いてどうなるってレベルじゃ。。。(;´ρ`) 最後はWeb利用者の自衛に限りますな。
※そこらへんの詳しい話がよりきちんと纏まっているサイト→ ttp://miku.a.orn.jp/miku2/


で、今現在書いているこのFC2ブログ。
最近では途切れがちだったり、ろくな中身のない駄文ブログですが、当面辞めるつもりはありません。
引越しは一応検討していますが。。。

・ログの再投稿以外の手段による移行が可能・できればコメントも移行可能
・広告が少なめ(RMT広告出るなんて論外)or広告のない有料版がある
・記事が一覧だけでなく、現在のだるだるにっき同様の表示形式であること。
・今後、更新時間が夜中心になると思われるので、夜間にあまり重くないこと。
・ナニゲに画像1枚のサイズが100KBまで制限、のあるところが使えない。
 ファイルサイズ112KBとか今更修正するとなると以下略。。。

そして、ちっぴを連れて行けるブログ。
条件これくらい付けると、なんだか選択肢が全然ないんですよorz(充分条件が多い気もする
sbは知識が甘い僕には導入無理ですwwwwwww逆にそのほうが危ないwwwww

忍者BLOGが上記の条件には一番近い(というか、コメントまで移せるのはここくらいか?)のですが、なんでも過去エントリが25ヶ月分しか表示されない、らしく。。。
。。。ウチ、なにげに2005年オープンだったりしますから。。。まぁだらけてるにっきだからいいじゃんという説もないとは申しませんが。
あと、プロフ欄のデフォルト設定がちょっと嫌いだったりもします(※別件で使ってるので引っ越しちゃうとちょっと管理がめんどくさいカモってのもげふんごふん


(´д`)PG2入れようとしたらまかふぃー先生とは相性悪いからだめよと言われたので、取りあえずカスペ無料版入れてお給料日までごまかすか。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?昨日は普通に見れたのに今日は日記本文にhtmlタグがまんま出てるヨ?
すも 2008/03/27(Thu)10:16:37 編集
無題
別のfc2blogでも同じでした。運営なんかさわったのかね。ちなみに携帯から。
すも 2008/03/27(Thu)10:39:32 編集
無題
PCから見てる限り、そういう変化は分からないなぁ。
J中尉 2008/03/27(Thu)16:59:14 編集
無題
なんかね改行タグとかリンクタグとか本文にまんま表示されてたのよ。
今見たら直ってるけど。
すも 2008/03/27(Thu)17:03:43 編集
無題
FC2の方で、何らかの混乱が起きていたようだねぇ。
J中尉 2008/03/27(Thu)17:17:07 編集
無題
遅くなった(´д`)ちょっと珍しく雑事やってたり

>表示関連なのでまとめレス
あーごめ、携帯版はチェックすらしてない。
今朝自ブログみたときはなんもなかった。
FC2の対策でそうなったのならいいが、そうじゃなかったらシステムがやられてるんだろうし、引越しだな。。。
ぎ〜 2008/03/27(Thu)21:54:51 編集
無題
ちょっとシステムのお知らせ方面を見てきました。
システム強化したらまたバグった。ってことみたいです。

※ここんとこ、機能強化するたびになんかバグが出るんですよね。そこらへん考えてもやっぱシステム側の大穴、かなぁ。。。
ぎ〜 2008/03/27(Thu)22:02:24 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]