忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUでやっぱり新裏の貨幣ドロップが旧裏より良くなっていたのでちょっとぐんにゃりしている間に、貨幣のバザーがなんだか減ってしまってがっくりしているだるめるです。


というか裏LSの身内の一部が貨幣売ってくれなくなりました。どういうことなの・・・
あんまりにも出来上がらないので愛想尽かされちゃったのかしら(´・ω・`)


多分全部1万前後に落ち着いたので、んじゃ自分も作っとくか!って人が増えたんだろうなあ・・・


あと主金策にしている紙兵がこれも特需だのりこめー^^のせいで逆に値下がりしたようです('Д')・・・
(むしろこれはエルム原木が値下がりしたせいなのかしら。バザーで1kとかだった。
インクの材料も値段が変動激しいので、安い時に買いだめしないとなあ。
そして唯一値上がりまくったのが闇クリっておい。

布素材とか、なにげに逃げ道はまだまだあるんですが、競売枠の埋め方が難しい・・・!

バインがまだ50枚になってないので、頑張らないと・・・
やっぱり猫でソロ裏しないとだめなのかなあ・・・
その前に踊り子とシーフのレベル上げないと(忍者でも別にいいんだけど・・・

そしてそれより前にだるめるの狩人のスキル上げとか黒上げとかしないと・・・(;´ρ`)あ、しかも狩人サポ割れしてたんだった(こら
ものすっげえ酷い広告だったのでマジでフイタ。

月に多くて5件くらいしか最近はpostしていないので、どうしよっかな。
有料にするほどの更新数じゃないのが痛いところ。
移転はあんまり考えていません。FC2から移転する時でもものすっごく手間だったので。
※しかもその時の不具合が一部放置されたままだっていう。データなくしちゃったのでサムネイル・画像系はもう直せない・・・


一番上に隔離未来記事を置くか、課金するかの2択になりそうです。


以下近況。

○猫がまたメイジャンを始めたようです
今度は回避キーラです。おまえどんだけ回避ルート好きなの。
とはいえ、まだダキニです。とにかく天候こない祭りと天候@1で終わる祭りがひどすぎて泣いた。

○真龍脚倶楽部が無事終了しました
最後に真龍の免罪符:両脚をゲットしたのはうにたんになりました。
四神トリガー取る日、のはずだったのに、全トリガー2つずつゲットできちゃったからってそのままにゃっこ佩楯希望してたフレのみーさんを拉致って四神→そのまま称号も持ってけ!と麒麟4戦とかこいつらなにやってんの。
※なんで4戦かというと、青龍さんがドケチで印章くれなかったからでs

今は余った印章とかトリガーをUchinoバザ子さんで捌こうと必死ですが、VUのおかげで売れ行きが死亡中です。

○BAがきました。
個人的にはVUじゃなくてBAですた。
限界は当日の昼間に2キャラとも終わって、猫はその日のうちに忍95に。
だるめるさんは木曜の部活で白95、次の部活で狩95にしたけど他は触ってません。

いやだって、新魔法がVWとエコーズとか、普通に僕のやりたくないコンテンツなんですもの・・・
まあたぶんVWはジラルートくらいはやると思うんですけれど。
あとエコーズもなんとかやりたいかなーとは思ってるんですけど。



問題は、猫のメイジャンでは平気でおでかけできる過去エリアに、だるめるではどうにも行きたくない、という謎の心理。ミッションが原因なんですが、これほんとどうしたものか・・・
('Д')広告の話だけじゃアレなんで、久々に普通のにっき。

月曜木曜は部活的活動の日。サル→アビセア→ヴォイドときて、今はお空でうごうごしています。
空活動というか「真龍脚倶楽部」なわけですが・・・

うん、今回の麒麟連戦も真龍脚1つしか出なかったんだ^^^^^7戦もしたのにな^^^^^


そのかわり、ついに大袖が異界送りになりました(;´ρ`)
髭に預かってもらうべきでしたわね・・・

麒麟棍?とっくに異界に送られまくりです^^^^


今回は常駐メンツ全員揃ってたので、Uchino猫にも称号頂戴!とたかってみました('Д')白二人いる間なら問題ないだろ!

・・・うんものすっげー役立たずだった。っつかシェル要求するの忘れてたら、MAXHP1372(忍/踊)のところに、シアリングライトで1482食らって蒸発しましたwwwwww
PCが使うと最弱クラスなのに、なんで麒麟だと最強なんですかねえ・・・
ちょうど青龍が召喚されたのと同時にフロウがきたので、久々にマラソンするハメになりました。
その後だるめるに戻ってからも、うっかり盾の丼ちゃんがケツったりして、今回は75キャップ時代を彷彿とさせる酷い戦闘やってた気がします。

っつか今回の麒麟カー君呼び過ぎでした。7戦中3回カー君てあんた・・・
いや、ちゃんとしてれば死なないんですけどね。
ちゃんとしてないとダイヤモンドダストでF猫が吹っ飛んじゃったとかも発生しますが・・・
(火炎の息でオレンジになったところノーレジでふっ飛ばされたらしい

あ、麒麟大袖出まくったので猫も一応預かってきたよ。
倉庫さんでバザってる分が売れたらそっちに移動しますが、売れる気がしないよなあ・・・(
前にポーチついてるのが気に入らない
当然試着したけど、合わせる装備があれですな。あ、脚とらぱんつにすればよかった!(今頃



結局7戦してダマインx2、オリハルx2、光布x1、クエイクx1、レIIIx1、真龍の免罪符:脚x1、海王の免罪符:胴x3、神木の免罪符:胴x3、とかそんな感じだったと思います。神木は全部ちぎられたうえ、まとめてバザー中だとかそんな感じ!


真龍脚@2つ出たら、お空活動一旦終了できるんですが・・・残ってるのが幸薄いひゅむおセットなのでどうなるやら・・・(酷
('Д')いや今までも一応広告あったんですよ?テキストのみなうえにちょーちっちゃかったですけど。


いや一応画像あるんだった???※本人はFireFoxにアドブロック+NoScriptつけて閲覧してるので、殆ど表示されないので普段は気にしてないのです


有料版にするなら、広告は全部入らなくなります。月200えんなのであんまりお高くもありません。

('Д')・・・でも有料でも鯖重くなる現象は変わんないんですよねここ・・・


というわけで、ちょっと迷ってるところです。
有料でMTおけるウェブスペース持ってはいるんですが、アドレスが今となっては恥ずかしいんだよ!!!!!つか他のことに一応使っていたのでもごもご。

というわけで、広告が実際に表示された状態を確認してから、有料版に移行するか、閉鎖するか考えるとします。
うん、編集の途中で放置されてる膨大な数の記事が埋まったままなので、移転そのものが選択しづらいんだ・・・去年くらいから更新頻度酷いですしね・・・
ばしばしっていうかばしんどかんぼすんっていうか・・・


うん錬成なんですけどね。
ほんっとにこれやる気なかったんですけど・・・

ここ暫く元アビセア部がすっかりお空部になっちゃってて、そうすると当然のように免罪符が余ってくるわけです。
で、ちょっとこの余った免罪符でお小遣い稼ぎできないかしら?とか思っちゃったんですよねー。
この時点でスキル11とかです。

錬成の恐ろしくかつつまんないところは、このスキルでもウィンピアスとかサンドピアスとか免罪符の断片とか作れちゃうとこなんですけれど・・・

うん、いきなりちぎったらHQ1きたんで調子に乗りました。反省はしていない。

HQ1なので+2枚しか増えてないうえに、ブツが神木の免罪符だったわけですけど。
あんまり在庫のないときだったみたいで、思いの外いい値段で売れちゃったので更に調子にノリました!!

('Д')流石に2匹目のドジョーはいなかったよ!
神木と武王とかいう、燃料安くない+人気の無いセットでしょこしょこスキル上げて、飽きたら完成させて。
これも1枚1万くらいでぼったくり販売しましたのですが、この売上はトリガー代金用にお召し上げになりました(´;ω;`)まだ使ってないけd

このあと真龍手と海霊脚が余ったので、これで真面目にスキル上げして、20くらいで今度は木工エプロンをブン投げて、今スキル30です('Д')

ぶっちゃけ途中で2回くらい寝た。うとうとしながらスキル上がってたのでちょっと怖かった。




まだエプロンでいけるようなので、暇なときにやってあげてもいいかもね!!!
やっとゲット致しました・・・百発百中の証。


うん、空活動というか真龍脚クラブがやすみだったので、ログインしてる部員を適当に拉致って7人ほど(忍踊白赤+獣シ白という超安定志向PT)で突撃したんですよね。
前回裏LSで行ったときに、トリガー1枚時間切れでやれなかったので(@2分で出られても確定させるのがやっとですから)、手元にあったし。

(アニー)まあこういうときは一発で出る


ほんとに出たし。

というわけで、後はトリガー取りはしないで、余ってる豚さんたちをがじがじ食らって貨幣ウマーしておきました。NM5~6体釣ったけど百1回も出なかったよ!!!!
('Д')ある朝突然思い出したよ!よ!

・・・他のパスだと思ってスルーしたメモが正解だったとかよくあるオチですが。


というわけで、ややデフレ気味になってきてるヴァナ経済を睨みつつ、また合成したり荷物移動したりソロでふらふらしたり団体活動したり・・・と、完全にいつものせいかつに戻りました。

いやー荷物整理にかかる時間が全然違うんですもの!
※荷物自体を片付けておく倉庫の空きはあるけど、ログインログアウトの繰り返しが地味に時間食いだとかそんな


部活が最近すっかり空活動なんですが、ちょっと困った情報が流れてきましたね。
GoVを空で展開=敵の配置が変更になって95からつよ以上とかが配置される可能性大

・・・うーん、空が賑わいすぎるのも困るけど、NMのPOP場所とかいろいろ変更されそうで、それはそれで嫌だなぁなどと・・・


・・・・・・・・ぶっちゃけそれで空が賑わうとかミジンコほども思わないんですけどね(
空ワープあってもめんどくさいですもん、移動(
正直あんまり賑わってもらってもめんどくさいよなーとか、身勝手に思う今日この頃でありました。


あ、ちなみに空活動部(真龍脚倶楽部)になってから麒麟12戦くらいしてますが、真龍免罪符:脚、今までで2つしか出てません(
いつまでかかりますかねこれ!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]