忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝落ちしそうになりつつ、久し振りに札ガチャしたみたら、なにやら変なステの付いたボドゥンメイスさんが・・・(ウルガランだったので片手棍ガチャってた
その時はなにせ眠かったので、えらいシンプルにパワフルだなぁと思いつつサッチェルに仕舞ったんですが・・・

調べたらこれかなりの業物だった・・・?!




D値が最大値、STRも+8までなので結構高いほうだったとかそんな。


タイトルでは使わない気がとか書いてますけど、滅多にやらない二刀流のサブダークモールから何気に開放されちゃったっていう話でした('~')ダークモールなんか今頃売り飛ばせるのかしらん・・・

あと輝金の討伐証もアペデマクさんやってたらおもいっきり溢れたので、ファシオブリオーもちょっとガチャりましたら・・・



(;°ロ°)惜しい超惜しいリフレどこいった!


・・・うんまあブリオー+2使うんだろうけどね・・・
史上最低


oi いやおい、誰か白豚殴る許可下さい。
稼いだ側から使ってしまうので、すっかり慢性金欠病でございます。
おかげで固定活動のない日は殆ど紙兵刻むかその材料を確保するかで一日過ぎております。


ぶっちゃけ人口増えたら掘りが枯れやすくなってちょとツライ・・・


アビセア部は、アルテパ編が一旦終了したのか、先日はグロウにおりました。
うん僕超チコクしたから、行ったらハイドラ終わってたんだけどね。

ハイドラ終了後、ちょうど空いてたアジュダヤ君ちに。

これはうちが終わってから戦ってた他PTの沸かした子。戦闘中にこんなの撮れんわwwww

部員の大半がなんと初挑戦だったので、わーかっけええ!と大騒ぎしながら戦っておりました。
トリガー自体は、実装された頃の乱獲で取得したひとが何人もいたんですけどね^^^^(僕もだ

スパイクフレイル連発させとけば、もっと怖い技がこないということで、割と安定してやれてました。最後の1戦だけ二人ほど吹っ飛んだけどまあキニシナイ。

トリガーを使い終わる直前に次の団体さんが来たので、最後のトリガーだけ使わせてもらってから、ブガNM見つつ乱獲で時間とかトリガーを漁りまくっていたら、終盤でまた寝落ちして黒なのにD2されちゃったとかそんなカンジです・・・


・・・いや前日が裏→残業でアマルテア→さらにGアニに拉致られてSobek連戦とかで結構疲れ目がですね・・・w
今回はモグがおだちんをくれるとか。なに偉そうな白豚のくせn

とか言ってたらなんすかこのくっそめんどくさい長距離エリア移動wwwwwww
2垢時計屋さん(※旧裏では不要になりましたが、新裏でまだ時計屋として働くのでs)OPテレポ最低限しか開けてないから超だるいよ!!!

・・・三国テレポ石確保してるから、パルブロとかムバスケでいいのに後で気付いた。


というか、日課の後だと1日1キャラしか取れません!
猫は次の休みに取ろう・・・2垢時計屋さんもうっかりパルブロでカギ取れるかな、とかだるめるが欲かいたんでウィン移動したとこで時間切れで1ヶ所残してしまったし。

・・・で。

パルブロの亀ども、いつからこんなに大量にモグラ落とすようになったんですか・・・しかもスナッピングモールいつ店売り価格下方修正されたんすか・・・

モグのおだちん、えるめすさんとだるめるはゲットしたんですが、1回目がそれぞれ2700Gと9800G、えらい違いが出ました。所持金少ないほうがたくさん出るとかないよね(あz


最後に今年のリザルトだけとりあえずぺたり。

まずはだるめる。

チャット回数:832346
NPCに話しかけた回数:191902
パーティ参加回数:3148
アライアンス参加回数:981
戦闘回数:70389
戦闘不能回数:1165
敵を倒した回数:44375
GM コール回数:0
戦闘不能がついに4桁の大台に乗りました。ほぼ全部アビセアと裏です。


んで猫。こいつの撮影忘れて記事作成がおくれました(いいわけ

チャット回数:99534
NPCに話しかけた回数:63351
パーティ参加回数:272
アライアンス参加回数:100
戦闘回数:26409
戦闘不能回数:236
敵を倒した回数:12691
GMコール回数:0
裏にタゲタ出動することが増えたのと、野良型紙とかでアライアンス回数が増えてます。死亡回数は殆ど裏ですね。

ついでにえるめすさん。

チャット回数:35393
NPCに話しかけた回数:33975
パーティ参加回数:116
アライアンス参加回数:5
戦闘回数:5578
戦闘不能回数:52
敵を倒した回数:4430
GMコール回数:0
何気にアライアンス参加回数がそこそこあるけどこれなんでだっけ。
戦闘不能は宝探しの時にうっかりゴブやらなにやらに撲殺されたぶんです。保険やべえ。


追記:貼り忘れてた去年分の→2010年度のりざると

むしろ「冒険者さん」でサイト内検索かけたほうが全年度分出てくるから早いかもしれない(ぉ
というわけで、VUからおもくそ間が空きましたがご報告。

うん、SS撮影するのすっかり忘れてたんだ・・・
(同じ理由で冒険者さん(ryの記事もまだ書けてません。猫の分記録し忘れてて・・・


というわけで、VUで五行と型紙が同アカウントに宅配できるようになったので、猫の持ってた狩人手の型紙と狩頭用の五行を宅配して、やっと3ジョブ分が+1以上になりました。

狩人装備、アクセは適当

なんだかんだで、狩人も+2が2部位と、他と大差ない進行になってきました。
まぁこの後多分滞るんじゃないですかね(ぉ
いや防具だけですが。ぶっちゃけ武器は最初のNM祭りをやる気になれんっす・・・


※ねこ※
忍者は足だけ無印、ほかは軒並み+1どまり。五行が進みません。
踊り子はまだ全然さっぱりです。いかんせんLv79なのでまだなんも装備できぬw


※だるめるさん※
白魔道士

胴→頭の順に+2になりました。下半身はずいぶん長いこと所持すらしてなかったのですが、4月下旬~GW前半で一気に両方+1に。ただ+2はまだずいぶん先になりそうです。
手?今のところまだ予定ないです。


黒魔道士

気がついたらこっちがずいぶん進行してました。
脚なんて無印から型紙と五行が同時にゲット完了したのでいっぺんに+2です。
こっちは何故か下半身先行してますね・・・特に意図してはいないんですが。
今は胴用の火行を希望中、今折り返し地点の5つめまでゲット中。

狩人は脚が+2、手が無印(型紙1枚明日のVUで猫からもぎ取る予定)、あとは+1でございます。SSは撮り忘れました。

そういや狩人は+2にしないと既存装備を超えない気がする部位が多い気がします。




あっ所持金欄にモザイク入れ忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・
風邪っぴきでダウン中です。
いや熱はあまりないんですが、とにかく声が出ないので仕事ができん・・・


中の人の事情もありまして、ここのところは定期活動と紙兵刻みしかしていません。

アビセア部は無事ミザレオを卒業して、今月から暫く覇者エリアで五行狙いです。
火行の宝石と木行の小片を希望してますが、希望者少ないやつから消化してるので、なかなか進まないw

あと猫がイツパパ後援会(※鱗粉を剥がす会)に拉致られて、だるめる用の原石と猫踊用の絵札をもいできたり。絵札@3枚ってか頭も型紙も足りてない気がするけど。

これでVUで「やっぱ五行は宅配できません^^^」とかなったら泣くよ!
だるめるも猫用の金行の原石持ってるのにwwwww


あんまり仕事しないとお給料もらえないので(´・ω・`)シュキーンしてくるです(出勤前に書いてるんじゃねえ
<< 前のページ 次のページ >>
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]