忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、GWは1年で2番目か3番目に忙しいんだ、すまない。

※一番は年末、次点は多分お盆前くらい。


北方VNMは結局いつものメンツ拉致って@2終わらせたんですが、そのあと日課も全部こなせない程度にしかログインしていません(;´ρ`)
週2回の部活と裏LS(といいつつクルオ稼ぎアビセアったりVW進行したりしている)はちゃんとほぼ出てるんですが・・・


あ、だるめると猫は一応師範→高級職人になりました。でもスキル上げはしてません(
というかだるめるはカポール原木削るとこからだわ・・・(納品はなんとか終わりました


○最近のFJT箱
(*゜ー゜)・・・・・・マジでエクスポーションシリーズはFjt箱からもVCS箱からも削除してくれてよい。
2アカウント分全部いっぺんにやると大変なことになるので、金曜~日曜の間に適当にまわって回収してるんですが、ほんとに良い感じにゴミ箱で困ります(
ドラゴンステーキとかエリクサーとかはちょっと嬉しいですけど(後者は店売り的意味で

アガリクスは個人的にはアタリ(*゜ー゜)ラビットパイつくるよ!リンクス肉もうすぐ切れちゃうけど・・・

○最近の部活動
だるめるのジュノルートはどうにかst5までは終わりました。
次が例のマツコとかピザとか赤カマキリとかそういう辺ですね。
アトルガン・プロマルートはまだ手付かずです(´・ω・`)最近あんまりメンツ揃わないんだ・・・
ここまででだるめるが引いたExRareアタリはファズミダベルトだけです・・・


○最近のうらえるえす
猫もジュノst1終わりました。
そんでもってこれ書いてる次の回は真裏王に特攻するらしいです。
人数足りなかったら中止とか言ってるちきんもーどですが・・・(


うんまあ定例メンツだけだと勝てそうにないんですけどね(




もし特攻が成立したら、次回の更新はこれになりそうですが、はてさて。
うん、今回の記事は、ついったーから飛んでくる人とか、直接ブクマとか、検索できてみたよ!って人には全然関係ないんだ。


ってかうちをわざわざRSSリーダー使って読んでる人なんているんだろうか(´・ω・`)?


というわけで(どんなわけだよ)、なんか忍者BlogのRSSのURLが変わっちゃったそうです。
しかも告知即変更って実質事後報告やんけ!

もしRSSリーダー使用されてる方がおられましたら、URL変更をお願いします・・・




うんまあRSSでしか見てない人にはこの記事届かない不具合とかあるんですけd
報告することが1つだけありましたよ!

はじめてみた!!!

ついにタブレット初げっと!もらったぜクポフリート!


でもノベニアル1回しか使ってない!!!




・・・いやまぁだるめるだとノベニアル残10だったりアニバすら残ってたりするから、まだ猫で良かったんですけどね!

あ、報酬はリングとシンチレーターでした。
シンチはそのうち多分なんか合成で記念品でも作るんじゃないかなぁ。
いきなり中の人が風邪引いてダウン気味です。

おかげでメイジャンが北方かえる@2で止まってるし、師範からの昇級試験誰も受けてないし(そもそも100は2キャラしかいないうえに、両方ギルドポイントが足りません(
そういえば、今まで印加のままだったサブスキルも全部70まであげられるんでしたね・・・うわぁどこからやれば!


・・・すみません、まず風邪治します。
いやまだNMコース真っ最中なんですけれども。



・・・だってさー・・・
流石にBugbear Strongmanが18時間も沸かないとか思わないやん?


うん、幸か不幸か有給消化で連休なので割とじっくりこもってたんだけどね?
部活で離脱してる時間帯は知り合いが張ってたので、かるくTellぶん投げて話聞いたら、これが結局ずーっと沸いてないってことだったので、この時点で19時過ぎの抽選開始から午前1時まで6時間沸いてないの確定。
そこから「Eテレ放送終了まで粘るかー」→「あれノイタミナ木曜だったのか」→「僕狐SSのEDおかすぃwwっw」→「なんだこの男子高校生云々て」→気付いたら午前4時回ってる(
結局朝5時にPOPしなかったので一旦就寝。
これで10時間確定。

んで朝起きたら8時からいますって人がいて、その前にいた外人さんも沸かない;;;時間切れ;;;;って泣いて帰ったそうなので多分沸いてない。
※ここだけは推測。もしかすると外人さん1匹倒してるのかも。

そして実際沸いたのが13時過ぎ。これ本当に5-8時までに沸いてなかったら18時間沸かなかったことになるんですけど理論的にどーなんでしょうね・・・
干しイモリ・・・?

こんな感じで、どうにか最大の山は超えました。
あとは虎→ツボ→VNM3種とやったらアビセア入りのようですよ?
例によってにっきほったらかして、ヴァナとついったーでぼけーっとしておりました(

取り敢えずの到達点
いやぼけてただけじゃないですけど!

というわけで、欠片ノックまで終了致しました!アダマンブレット装備したらD198!
2~3回に分けないと多分トリガー出ないよねぇと思ってたら30分でトリガー9コ出ましたlol
※1つだけは所持していました。


これだけだと何なので、欠片連戦当日のログ写真なぞ少々。

欠片NMのAnimated Gunさんも当然カラナックをつかうのですが・・・
3戦目くらい
( ゚д゚)

5戦目
モンクの丼ちゃんが集中的に倍撃の餌食になってました。
いくらモンクでも、アビセアでもないのにこの数字食らったら死ぬよねwwwwww



ちなみに倍撃もクリティカルも乗ってなさそうだとこのくらい。
これは9戦目

なぜか丼ちゃんだけこのくらい食らってました。他の人だと900ちょいが多かったんですけれど・・・



さーて次は取り敢えず・・・ちょっとNM張り込みでもやってみますかね・・・
なんか最初の2つくらいでソッコ飽きそうですけど!
ボヤのマンドラさんつついてたらあっという間に減りました。
GoVもついでにやって、ラストスタンドも3振りめだとか。

しかし次が問題のアンデッド400〆ということで、狩場の選定すらしてません(


そんな合間を縫って、まかない猫が裏にちまちま参戦して(ソロは寝るのでやってない)、やっとエトワールタイツ(氷河、部活にて)と、劣化甲賀手甲(ブブ、これは裏LS活動だったような)をゲットいたしました。

タイツの劣化は仕様変更前から持っていたので、早速こちらからジュノ港のおねいさんに預けて、月曜になって早々に引き取ってきました。
えーとこれ次はメイジャンだっけ?脚用の素材2つしかないような・・・

で、次は性能がいいと噂の甲賀手を預けるぞ!と、軽量スチール板を落札して、劣化持って、あとえーと、本体はあずかり帳だったよね・・・・・・

ぉぃチョットマテ

ちょwwwwwww手だけないwwwwwwwwwww
持ってると思って最近のザルカでパスしまくったのにwwwwwwwwwwww




と、ここまで書いた所で革屋さんとネタがまるかぶりなのに気が付きました。


いやまて出ないとこまではまだ再現してないからだいじょうぶ!大丈夫だ・・・ッ?!;;;;
<< 前のページ 次のページ >>
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]