忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、いや、アビセア部ブンカール編が一旦終了しました。
くーさまの白型紙がまだなので、それだけまた後日で今度はミザレオらしいですが・・・

・・・ミザレオって2周目じゃね?^^僕狩人脚+2にした記憶あるんすけど^^


ってか、前回絵札オンラインで金魚祭りだったわけですが・・・


・・・これどう考えてもソベクぐくまっつオンラインの予感が・・・!!!
※僕がほしいのが猫の忍or僕の黒なので、どう考えても原石です本当にありがとうございましt


トリガーからなので、これはちょと大分手間がかかりそうな悪寒です。
まだ変色まで他エリアでこなせるだけ、金魚のほうがマシだった・・・!


あとメリポカンストしっぱなしなので、そろそろ何かメリポ突っ込むジョブ上げたいなあとか、時計倉庫さんをいい加減チョコボくらい乗れるようにしたいなあとか、やりたいことばかり積み上げつつ、今週もきっと金策オンラインです・・・

あ、猫の踊り子用のメリポもそろそろ貯めないといけないんだった・・・
トラ石600個超えてるし、取り敢えずモリガミストしとくかね・・・(´Д`;)ヾ
最近のアビセア部は取りこぼしたいろんなものを集めようず部です。
いやほら神竜まで終わっちゃったから・・・

サーバ休止前はイツパパつんがおんらいんだったんですが、ようやく落ち着いたので、今度はツボ割りオンライン@ブンカールです。

月曜はライバル少なくて楽でございます。木曜はなんか毎回掘り負けてるのでうーん。

先週と今週の月曜で、かなり金魚沸かせました。まあ今週僕は身内に全部掘り出し負けたんですけど^^^^^^
木曜は多分僕のぶん1匹沸かせただけであと全部変色釣り負けでやれてなかったはz


で、木曜くらいに3人ほど札セット完成したんですが、それに続いて僕がコンプしました。元の手持ちと出席率の加減で大分完成がずれていますが、まあそこらへんはからけよんで?

狩人に使うか黒に使うか悩んだんですが、取り敢えず出す頻度の高い黒に回しました。
万一絵札2巡目がきたら、多分猫に回します・・・ってあいつ忍足型紙足りなくないか・・・


黒ももう1ヶ所くらいは青枠にしたいですねえ・・・
現在狩人1部位(脚)、白2部位(頭胴)、黒1部位(足)ってカンジです。
狩人と猫忍の足が両方また絵札とかどういう悪夢ですかねこれ。
あと白は宝石なので、ドゥヴァリンドゥリンまたやらないとです。げふ。
つーても刻んで束ねて競売に突っ込むだけですが。

黒インク?釣ってる時間ないから諦めてお高いネビム買ってます。
他の魚種入手しづらいです。アフポットとか出たら即買いなんですがn
コーンカラマリやカラマールは自力で釣れなくもないんですが・・・時間がガガ。


そんな感じですが、紙兵がやたら値上がりしてるので、ネビム買ってもどうにか黒出せてる感じで。
エルムは倉庫が適当にほじくり出してきますんで買いません^^
(先週はバスが1位だったから、サンドのギルドにいっぱい在庫あったけど、今週はサンド1位だから高くなってそうだなあ

買わないからギルドの在庫どうでもええですけどn




ま、ちょっと貯まると買い物しちゃうので、昨日一瞬所持金175Gとかなってたけど多分へいきです(本当に?
いやぁ、先日のサーバ休止によるカリカリクポーが結構きつかったです・・・

というだけでもないんですが、実はだるめるさんの所持金が、一時10万を割り込むとかいう、おまいどこの初心者プレイヤーだよwwww状態になっておりました。
ええ、バザーで買い物しすぎたんですけどね・・・(

流石にこれじゃマズイだろう、と、暫く地道に紙兵屋さんを営むことに致しました。

・・・時給換算だと猫でモリガミストついでに金箱狙うほうが銭になるかもしれないとか計算しちゃらめぇ。

いやほら、モリガミついでだと安定して金箱育てられませんから確率がですね?
紙兵なら、原料の確保だけ考えりゃいいのでもgもg


・・・黒インクの材料の調達が面倒だとかきのせいでs
(エルム原木は最近はギルドがすっかりお安くなってる+チョコボでそれなりの場所を掘ればそれなりに手に入るので問題ない


そんなわけで、暫くメイジャンとかやらずに金策に励んでる気がします。



そういえば、木曜のアビセア部活動で13回に1回カラナック撃てる銃げとしたんですけど、これ一体いつ使うんでしょうね・・・・・・(
公式では20時から、となっていましたが、何気に15分ほど早くログインできました。

早速カリカリクポーの掃除から・・・・・・?


・・・・あれ・・・・?1本だけ生きてないですかこれ・・・・・・?

黄銅鉢に突っ込んであった謎の樹木の挿木が、1本だけ生き残っておりました!びっくり!


まあ後は予想通りカリクポだったわけですがね!競売の期限延長できるなら栽培とロッカー期限もどうにかしといてよ!!!!!


その後日課始末して、パーティ組む気にもならなかったので、猫で佐助ノック兼モリガミスト運動して終了。やっとカムハブリ覚えたよ!


そして呪符忘れたので微塵でうぃんだす帰ったら、一人だけ消息不明だったおともだちがチョコボ厩舎前にいたよ!いましたよ!!!!

すっかりめでたい気分になったのでささっと更新!



・・・それはそうと・・・

これ、どうやったら使い切れるんですかね(とおいめ

※猫のです。だるめるはさすがに416個とかでした。って十二分に多いがな!!!
積みパズル雑誌で時間を浪費しながら過ごしておりました。

だって(だってがでた)、にっきメモのデータ化とかしてると手wがwwwwふるえてwwwwくるwwww


というか昨日仕事中に傷めた右手が微妙に痛いですorz
まあ20時までに晩ご飯とか全部済ませてソッコログインしちゃいますけどね!




最初にやるのがカリクポの始末になりそうなのが切ないところでござる・・・・・・
まず、東北関東大震災で亡くなられた方に哀悼を、そして被災された全ての方にお見舞いを申し上げます。


******


僕の友人関係にも、東北・北関東住人が結構おりまして・・・
幸い、殆どの方はどーにか生きておるよ!とフレづたいに連絡が取れたのですが・・・


FFしか連絡取る手段のないアビセア部員が1名、現在も消息不明のようです。
そんななか・・・

地震の影響によるゲームサービス一時中断のお知らせ(3/13)


連絡取る手段がないまま、やきもきしなくてはならないのですね・・・
しょうがないっちゃしょうがないのですが。

つーか栽培オワタですかこれ・・・?

なお、だるめるさんの中の人は、津波警報どまりの地域の住人ですので、ずっと平常運行で動いておりまする。

サーバ停止している間、何しましょうかねこれは・・・?
フォーラムはネ実臭きつくて近寄りたくないでございます、はい。
<< 前のページ 次のページ >>
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]