忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も、忘れた頃に更新されるだるだる、ならぬだらだらにっきになりそうですが、宜しくお願いいたします。
さっそく雪だるま帽子取ったにゃん

ご挨拶が済んだ所でまずは去年下半期用に設定したあれこれを・・・

を・・・

○アナイアレイター完成させる→×
フェルディナントまでしかいきませんでした。
裏の仕様変更でやる気が半減通り越してすっかり減速中です。
ただ流石に貨幣価格が値下がりしたので、百バイン紙幣@6枚には迫っています。

○トワイライトプリスぽっぴい→×
神竜BFに行く機会自体がほとんどありませんでした。
ついったのフォロワーさんにメイルのほうが欲しい人が何人かいるので、そこらへんと行ってみたい気もします。

○猫の五行を集める→△
案の定足が終われませんでした。
@3枚ぃぃ!
そのあとは装備できるようになった踊り子装束の手脚足がマッテマス。

○だるめるのエストクル装束を+1にしてみよう→×
Lvは92で放置(とはいえ一応装束は着られる)、型紙は脚しか揃ってないうえに、その脚はバスティオン戦績が足りなくて交換できないという体たらく。
やる気ないわねwwwwwww

○時計屋さんのLvを上げましょう→一応○

ヴァナコレ3を購入して、アビセアでびぅさせたらあっという間にすくすくとLv70まで育ちました(失笑

しかし、育てる理由が新裏の仕様変更でなくなってしまったうえに、PS2ちゃんが半死状態なので、暫く出番がなさそうです。


うっわぁ・・・w今年後半ほんとに何してたの僕wwwwwwww

まぁ度重なる仕様変更と、なんでそこまで急ぐのかさっぱり理由が判らないキャップ開放に追われてた感じですね。





では改めて今年上半期の目標を。

○アナイアレイターをLv95まで頑張りましょう

流石に今月中に土台出来なかったらヤヴァイと思うので思いっきりメイジャンまでを目標にしてみました。

○猫の忍踊シをキャップさせる。ついでに垢か学者も上げる。

赤学はさる筋からスカート穿かせろと要請があったためです(ぉ
忍者が実はまだこれ書いてる時点でLv97だっていうねwwwww
先にメリポ稼いでエクゼンテレターと瞬覚えなきゃ。

○アルタナミッションをだるめるの分だけでもクリアする努力を・・・

猫だと平気なのに、なんでだるめるで過去エリアに行くとイライラするのか・・・

○猫のPMとAMを進行する。
PMは古代の園で止まってます。
AMは聖跡の巡視かなんかです。
猫でアルタナやる気はありません。

○だるめるのアビセア名声上げ
せっかくアートマコンプできたので、そろそろやろうかなっと。
猫もある程度は上げたいですね。
というか現状ラテとグロウは猫のほうが名声高いんですけどね^^^^^^

○エンピ武器に手を出す
猫に神無か、だるめるにアルマゲドンを。
コイン?僕のリアルラックじゃ必要じゃないコインしか出ないよ絶対!
ただ、これはトリガー集めのことを考えると、2垢さんが復活できたら、という限定条件付きですね。

○2垢さんをもう少し使い物になるようにする。
これも2垢さん復活可能なら、という限定条件もの。
現状モ70白63だけど、トリガー持ち以外の、何の役にも立ちゃしない^^^^


さーて6月末日に、そもそも僕はFFXIやれているんでしょうか・・・(
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]