忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもー、めしぼこ会の記事書いてる暇もなくBAとかどういうことですかー!

と、まずツイッタークラスタしか判らないネタからスタートですみませんすみませn



Lv99開放早すぎるとかえ?PT仕様?なんぞそれ?とか・・・
そんなことより何よりも。


なんでVU木曜やねん!!!その日仕事だから!出勤日だから!!!
次の週の木曜ならたまたま有給取っとったのに・・・!ギリギリ

ってなわけで、いきなりPS2ちゃんがリトライオンラインに捕まったなんてことに。
PCは幸い出勤前にVU終われましたけれど・・・

で、木曜=部活の日、という流れで、いつもの時間から、いつもの部活メンバーで香味石とやらを取りに行くことになりました。
これがないと、クエ自体が進行しませんしね。
ここ暫く年末繁忙期でいなかったくー様が参戦、しかし夜勤さんの一人が不在・・・

ってよく見たらアニーが既にLv96じゃないですかー!

(アニー)コルセア99になったぜwww


(*゜ー゜)・・・・・・ナンダトー

で、先にクリアしていたえみー&アニーのオススメでフェ・インにのりこめー!


(´・ω・`)・・・対象モンスター(ツボコウモリおばけ)の3倍くらいのプレイヤーがひしめいてる気がするんですg

ぐくまっつもかくや、という勢いで釣られまくるつよ~とてモンス達とか久々に見ました^^^^

もちろん僕らも釣りに参戦して、結構調子よく釣り勝ったり石が出たりして、どうにか日付変わった頃くらいに全員分のクエトリガー分だけ揃いました。

(丼)んじゃちょうど今未クリア6人だしイクカー

なん・・・だと・・・?

弱体アイテムないけどいいんですかねえ・・・(;´ρ`)

(アニー)近接PTだと逆に邪魔だろうあれw

という感じで、まずはモモ忍青青白でれっつとらい!

(*゜ー゜)・・・さくっとなぎ倒されました。いやこの構成で白ひとりはちょと無理。
HPほぼフルのモンクが、5秒で地面にすっ転がるとかなんぞこれ?

とはいえ半数以上がアビ使ってなかったりとかはしたので、ナモモ忍青白でもう1回トライ!


・・・今度はいいセンいけたんだけどねえ・・・うん・・・@1割で痛恨の全滅・・・


ここで青→ナだったもんたろうさんが【嫁】【サンダガ】【計り知れない強さです】で脱落。

アビ使っちゃったし、今日はここまでかなぁ・・・
(アニー)MMMで技能の薬使えばよかろう!

というわけで、更にPT組み直してMMMへ→アニーがタビュラ間違えた→戻ってふぇんたろうさんがタビュラコピー→おたからぽいんとがなくて詰んだ


(*゜ー゜)あ、僕お宝ポイントフルで溢れてるから部屋主できるお。

MMM調練課でお宝ポイント3p使うと技能の薬他3点セットがもらえるのです。


ささっと技能でアビ復活させて、編成はー・・・アニーが入ったから絶対防御PTってことは白いらなくね・・・?

(アニー)だるめる氏狩人かね、手数稼ぐ的意味で。


(*゜ー゜)・・・・・・なんだと・・・


まさか限界クエを狩人でやる日が来るとかおまい・・・※今まではすべて白

3戦目の編成は・・・モモ忍踊狩召。開幕絶対防御であとはフルアビで取り敢えずぶん殴れー!!!!

(*゜ー゜)開幕乱れで400↑ダメ出たので満足したへたれがこちらになります。
だってー近接武器スキル全然あげてないんですものー!!

最終的に狙い撃ちの効果が切れる前にクリアできました。なにこれひどい。

あ、最後のトドメだけ頂きました。てへ。


称号は変わったのですが、時既に2時回ってたので、レベルはまだ全部95のままです・・・
つーかスキルがですねげふんごふん



もちろん、猫のもそのうちやるんですよ、そのうち・・・
いえこれ書いてる時点で香味石はもう取ってるんですけど、いかんせん既に出遅れ感が・・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]