忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡略すぎたので追加はしたけど分割には至らず。

今日はまあ平日だったので普通の時間にPOP。
誘って貰えたものの、サーチ障害や後衛人口の薄さでなかなか面子が見つからない。。。
まあなんとか71-72忍モ侍赤白黒でクフ地下へ。

コカと虎を乱獲、、、のはずがいきなり忍者がばたんQ!
蝉のマクロが動かなくて張替え失敗したとこに虎のWS直撃orz

その後はなんとかだましだまし運用で虎コカたまにラドン、てな感じで。
精霊追い込みでたまにタゲ貰いながらもさくさくと5チェーン繋いでいたら、、、、

。。。。その時間、既に3PTになってたのに更に69-70のPTが新規参入!?
そりゃもー物凄い勢いで敵が枯れましたorz
最近の人って事前サーチしないんですかね?
火力は十二分なのに釣り距離が遠くてチェーン切れ(とほり

それでも23時半まで頑張って13kほど稼いで終了。

曜日こそ火曜日になっていましたが、満月真っ只中だったので、錬金師範のまるたんに、先週コンプしたハクタクの眼の合成を依頼。
さすがの100師範、見事に合成完了致しました。感謝かんしゃ。


さて、1枚だけ転がり込んだ虎の毛皮は裁縫サブの革上げ中なLSリーダーに強制送りつけしたし、フェローして寝るか、と思ったら、、、

今日は白いけど赤兄 >>怨念かダボイで両手棍上げついでにフェローいかん?

、、、怨念なら上がるかな、、、、と思いつつ1時間程度、ってことで今日は白いけど赤兄グンさん・戦だる(ryで怨念へ。

ここで最初のミス。着替えるときサポとメインの入れ替えする過程で、うっかりサポシにしたままだったんです。
ってトレハン持ち僕だけかい。

そしてトレヘン発動orz<宝のカギ取りだったらしいのに、出たのが高僧のカギx2、ランタンx1、まな板x1ってなにそれ。(トンベリコートはもうありえない山盛りっぷり)
しかも楽のトンベリコウモリばかりでスキルのほうがまるで上がりません。
※高僧のカギのトンベリがぎりぎり上がりそうだったんですが、運悪くアップなし。
ま、うちのフェローのラカさんは15匹の間にさくっとレベル上がって帰っていきましたがね。

僕以外がタクティクス2度使用したため、フェロー延長戦。
そして睡魔襲来。そうだよね、いつもなら30分も前にもう寝てる。
先にさっさと帰ればいいものを、余ったTP放出してから、なんて欲張ったばかりに、、、

。。。。ねぼけてコウモリに突っ込んでちにました。

絡まれてるのを放置しといて貰えばいいものを、グンさんが挑発入れてくれちゃったりしたので更に全滅orz
ちょうどリレイズも切れたとこだったので、あえなく全員経験値ロストと相成りました。。。。。

それでもふたりはフェロークエの続きが発生した模様。
そのクエまで片付けるという二人と別れて、この日はこれで終了。

フェローさんはLv34、脚だけトレダーに戻りました。

今日は目玉つあー、行き先はまだ未定ですが、サハギン奥ならスキル上げ可能ですねえ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。。。日本語おかしいとこもあとでなおしまs。。。


寝たの2時だったんでテラネムス、、、
ぎ〜@出先 2005/10/25(Tue)09:19:50 編集
無題
たまたま、狩場選択のときにサーチが壊れていたのかも知れませんが…
ハクタクのために怨念サーチをやってると
65-69ぐらいのPTが5PTって・・・ありえねー
外人さんとかはまったくやらないひと多いすね〜>狩場サーチ

五行眼成功おめでとー!
頼んだほうも頼まれたほうもドキドキしますよね〜。
URL 2005/10/25(Tue)10:37:27 編集
無題
怨念は確か限界5PTじゃないかな。
トカゲは乱獲気味になることが多いから入り口は実質1なんだけど、、、一応地下入れて3PT、海流の回廊前が許容2PTらしい(2PTも居たことないけど、あんなとこ)ので、、、

五行眼はLSに師範100+な人がいたので、軽く頼んでしまいました。
向こうも「覚悟ができてるならいつでもどうぞ」と言ってたもんでw

まあ、光・闇曜日は最初から外して依頼するつもりでいたのですがね。

問題は本戦だwwww多分黒75なるほーが先www
ぎ〜 2005/10/25(Tue)17:27:14 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]