忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食後の食器に投入する予定だったパスタのゆで汁をママンに捨てられて、朝からがっかりな【だるめる】でs。

(´・ω・`)ログイン障害で更にがっかりプラス。
ってーか絶対DDosだけちゃうやろ?機器安いのに変えてるだろ??

流石に週末毎回障害を起こすようでは国民生活センターあたりから苦情を送るしかないよーな。。。
※サポセンに苦情出しても無駄なのは今まで抜本的対策がされてない辺りで、、、、

ま、それはさておきジラM石碑巡礼のお手伝いいってたんですよ。
まぁテレポ当番?(ぉ

元をたどれば、顔見知りの忍者いとさんと、暗75になってからジラMやるぞといってた人団さんが、揃って同時期に開始したのが事の起こりで。
なりゆきでんじゃ手伝うかーということに。
忍者いとさんは火以外コンプだったので、とりあえずイフ釜越えいこうー!となった次第。

集合時間まではフェローとユタンガで芋狩り。
、、、、どうせレベル同じなんだから、ヨアトルにするんでしたorz
フェローの服装って実は呼び出したエリアのリージョン支配状況に影響されるそうなのですが、。。。。
。。。。今週低地エルシモ、獣人支配、、、、(高地はサンド

ジュノに戻って呼び出したら、見事胴が初期装備になっていましたとさorz
でも武器の2段階目が発生したので、接続復帰したら野太刀を買い与えねば。

がっかりともウハウハとも取れない状況にへたれつつ、集合したのが最終的に9人。
忍75忍67モ??ナ??暗75赤75赤68白75白68だったかな。。。。
忍者とモンクのガルカふたりがいい感じ。ガル忍さんがナイスにネタをかっ飛ばしつつイフ釜に走ります。

西から入って最初の広場でたる赤さんがいきなりボムに絡まれて、ぱにくってエリア方向にダッシュ!
フラッシュでタゲ取ろうとしたらとどかねえ!
幸いアクティブがボム2匹のみの場所だったので、なんとかもう1匹に絡まれる前に始末できました。
ちょいちょいと邪魔なボムだけぷちぷちつまみながらさくさく進行。
ちょうど30分くらいで釜は無事通過しました。

本番もWSいっせいに撃っちゃって連携にならないとかいう小ボケはあったものの、恙無く終了。
全員オポ首も確保したところで、白さんがひとり時間切れでルテに飛んでから離脱。

その後NMの沸く石碑を全部回って、主不在の縄張りで軽く雷エレ叩いて、クフィムでオーロラを見てからツアーは終了。

残った時間でアルタユ北マップからタブナジアまでお散歩してからログアウト。
直線コースが取れればジュノから3分でタブナジアに行けますね。


あ、ログイン障害は粘れば入れるみたいですよ。それとも一旦直ったのかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうでしたー^^
おかげで全部まわれました。
正直全部は無理と思ってたので
すごく嬉しかったです!
アドバイス&道案内していただいて
ありがとうございました!
2005/10/22(Sat)11:32:54 編集
無題
たくさん喋っただけで、アドバイスはしてないよーな気もしないではないが。。。

ほどよくスリリング、がいいかんじでございました。

巡礼抜ければ、空は結構近づくと思います。がんばれ!
ぎ〜 2005/10/22(Sat)15:09:50 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]