忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、時間までコンシュで球根しばいて穀物の種を1ダースほど確保してから集合場所へ。

本日のメンバは忍主催者・サポ戦D君・サポシその1無口なお手伝いさん・フェイスは暫定天然さん・サポシその2じゃっくん・経験値補填目的だr(ry、、、、、うーん、僕里69に替えて来てイイデスカ、、、

ということで結局黒/白で行くことに。
サイレス間に合わない時にスタンでガ系をとめるつもりのようですy。
帰りもD2あると早いしね。

途中で物凄い勢いで天然さんが道を間違えたり(なんでBC前行きますかアナタ、、、)、D君が危うく迷子になりかけたりしましたが、現地についたらうじゃうじゃたむろってるMillion Eyesさんたち。

途中でハクタク団体さんがTP貯めにちょーリンク釣りしていったり、黒ソロのガルカさんのサンダーIVの音にびびったり、あわてて釣ったらもう1匹連行されてきてたりしましたが、何とか希望者人数分のめだまげっと。
ついでにフレアも1個出たので、流れた先のじゃっくんに出品してもらって、お手伝いさん二人で半分こしてもらうことに。

解散予定0時で予定数確保が23時。
1時間では移動時間引いてしまうとイフ釜くらいしか行けず、しかしそこには先客が明らかにいるってことで、そのままその場でスキル上げ。
。。。リポップしたヘクトに絡まれただけ、ともいう(ぉ


で、その結果、、、

、、、木の眼2個追加ー。
残念ながらフレアの追加はナシでした。
追加のめだま1個は予備に一旦保管、もういっこはたるっこがバザることになった様子です。

終わってみたらレベル補正ついてる僕にも4kほど経験値が入っておりましたとさ。
来週は人数を見て海蛇サハギン奥・ランペ・釜のいずれかです。


で、今夜は多分れべるあげー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーよかったすねー
一番厳しいとこのメダマが手に入って^^
私はといえば・・・ログイン時間も遅く予定ぎりぎりに来たため
バタバタしてウガレピBC終了後はぐったりでした。
今日からジュノ上層でスキル上げ&石碑巡礼シャウト待ちですw
暇なときは材料を買い込んで合成でもしつつw
URL 2005/10/19(Wed)12:39:34 編集
無題
昨日は仕事の電話なんかもあったりして、やる事あって先に帰らせてもらいました。Gどん、なんだかんだ言って、ログイン時間の約半分が定例会なんじゃない?
Jな人 2005/10/19(Wed)14:41:06 編集
無題
>団さん
まあ怨念は意外とライバルがいることが少ないので、ストレス貯めずに居座れるのが良い感じです。
わざわざ金策で篭る気はしないけど(それが過疎の理由かも

1ヶ所にライバル集中するランペが苦手でした。

そういや、巡礼・火に連行されそうなんですけど^^^^^^
アンコック一緒に来るけ^^^^

>Jどの
ちょっと定例会多すぎると、自分でもやや反省。
ENMまで含めると、レベル上げいけるのが週2回程度ってさすがにおかしいよね、、、

それにしても何時も忙しそうだね(´・ω・`)
ぎ〜@出先 2005/10/19(Wed)15:08:31 編集
無題
巡礼どこでもいきまっすw
今日は20時前にログイン予定〜
ジュノ上層でぼけっとたってるかとw
さそってくだされ〜
URL 2005/10/19(Wed)17:59:46 編集
無題
まあ自分が主催するものではないので<巡礼

そして20時には既にPT入ってたワナ。。。
ぎ〜 2005/10/20(Thu)08:02:34 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]