忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもね。

3時間以上前にログインして定時サーチした結果は。。。

「なんとなくだが!メンテまでPOPない気がするッ!」(なんとなくかよ!

一応現地にも赴いたのですが、TABでサチコ書いた先客がいた上に、サチコに反応したっぽい外人さん集団がわらわらと出現したので、定例会は中止することにしたわけです。

・・・・・・なーんてな。

実は盾できる人+赤吟がまとめて不在でしたhahaha...orz
おまけに、約1名、自分のナイトれべらげに行きたいからって、中止方向に持っていこうとしてましたからー。
しかも一人いた盾ジョブそのPTに連れてっちゃうしー。
サブリダの存在意義ってなに?


しょうがないのでジュノに戻って黒で希望を出したのが20:30。
0時からメンテなのに流石に遅いよなーと思ってたら、あっさり黒PTに拾われました。69-71の人人猫猫首+猫吟。ひゅむ♀の本日のリダ以外は昨日とは違う方です。

白でもこんなにランペ通ってないぞ?ってことでまたも骨ホネふぁんたじー開幕。
今日はライバルPTいなかったので、装置部屋でらくらく狩り開始。

まぁ1時間もしないうちにサチコ読んでなさそうな一般PTが後ろに陣取って、離席中だったウチのりーだーがブラッドセイバーで吸われてえらいことになってましたが(死んでないけど

で、先客側としては移動するのはシャクだけど、枯れちゃっては意味がないのでわんこの沸くヴリ部屋手前通路に移動。

それはそうと、今はランペですら忍盾PTでやるんですね。骨と空蝉って凄く相性が悪い気がしてならぬのですが。
(まぁ相性が悪いから装置部屋を使いたいのでしょうけれど。

全体的には2度ほど死人が出たものの、今日もうまうまと15000ちょい稼いで、とうとう黒が70になりました。
何が嬉しいってフォレストロープがやっと装備できるのです!
MPががっつり増えてしかもINT+4ですよー!今まで白でMP増強のために使っていたけど、エル臼がINT増強してもなっっっ;;


以下余談。

今日は前日と違ってヴリトラさんがPOPしてらしたようなんですが、、、

突然

sh/:今からVrtraにソロで特攻しまっす!

シャウトで一人で特攻宣言をする獣ガルさんが!?(゜Д゜;)
周囲のPTの声援を受けて突っ込んで行かれました(僕らはヴリ部屋手前にキャンプ変更していたのです。
なんでもヴリのベストショットSSを目指すそうですが、、、、どうなったことやら。
一応2度ほど往復しておられた模様ですよ?

あと蘇生の髪飾りの効果が2時間もあって、メイン臼としてはちょっと複雑な心境。。。

メンテ明けは接続不安定などがなければジラMのお手伝い(21:00〜イフ釜方面)かな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちお、非公開w
彼女のLSは最初もらおうと思ってたんだけど
変につっぱしる+いろいろ手をつけすぎるところがあるなー
と思ってもらってないw
まあ悪い人ではないし、ゲームだから自分の
楽しみたいことを優先するのもわかるけど
ね。
なんだかぎ〜さん、メインLSじゃないのに
サブリーダっぽい雰囲気になってるのが気になってるけど…
私も時間が合えばなんか参加しようと思ってるので
そのときはよろしくです!
URL 2005/10/21(Fri)11:49:44 編集
無題
70おめでとーっす!
すごいなしかし・・・
俺も真面目に何かひとつ上げてみようかな・・・
今日は私も参加予定なのでよろしくでっす!
イフ釜終わったら、また集めて残る3箇所攻めてみようかしら・・・
ここまできたらやる気あるうちに一気におわらせたいw
URL 2005/10/21(Fri)12:03:16 編集
無題
サブリーダーの意味が無さげだねぇ。
かといって、メンバーも当然各自に考えがあるだろうから、無理に言うこときかせる訳にもいかないだろうし…。
要するに、サブリーダー要らないんじゃない?
Jな人 2005/10/21(Fri)14:18:19 編集
無題
>団さん
ありがとー!とりあえずエラント着てサポテレポできるまでがんばるyー!
、、、ってそれなら75にしろよ。。。。

このところはがっつり稼げるPTさんに拾って貰えてたのでかなり順調でした。
しかし、スノール用に黒上げだした頃からは考えられない順調さだな;

ジラMはイキオイです。
僕の場合、ウガレピを去年のお盆も過ぎてからLS寄生でやってから、巡礼〜空打ち上げまで全部野良シャウトに乗っかって、1ヶ月弱でお空到着しました。臼63だったかな。。

>じゃっくん
まあただのツカイッパーというか、PT編成担当なんですがね<サブリダ
考え方が違うのは当然なんだけど、ナイト上げに行った人に関しては、他にもちょっと色々あってね、、、
むしろ昨日最大の問題は
「ジュワ装備可能レベルの希望者が誰もログインしてへんかった」
ことだったのに今気づきました!(まて
もっとさっさと中止にするんでしたよorz

そういやメンテは普通に終わったのにまたログイン障害と聞きましたがどうなんでしょ、、、
ぎ〜@出先 2005/10/21(Fri)14:36:35 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]