忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日より早くたたき起こされていた【だるめる】でs。
※家の手伝いを軽く、、、

で、ログインしたらLSメンが結構揃ってる。
ウルガランENM行くらしい。
そういやトリガー取れるなと思いつつ自分も現地へ。
洗濯物干すのに離席するもんでどうかなーと思ったら、着替えに戻るからその時間に干して来いってことで、見事混入。

先週今週と同じメンバーで行ってますが、誰も崖すべりに失敗してません。
(ウルガランの聖牛なので2回すべるのですが)

まぁその代わり、のっけに「洞窟までスニいらないよね〜」と時間も見ずに走り出したあほ【だるめる】がわんこに絡まれて迷走しましたが。
でもそのあとタウルスやらデーモンやらに絡まれてたのは、全部僕じゃないyo。
※さっくり全部倒しました。崖滑り前のメンバーはモ赤白白吟かな?


そしてモ赤赤赤臼であっという間に牛撃破。ってか僕はほとんど見てただけ。
※連続魔精霊であっというまに沈みました。
そしてギガントマントとプシロスマントをドロップ!
ギガントはメインがモンクな猫と首のふたりがガチって白サブのひとがゲット。
プシロスは競売に出したんですが、、、、競売に障害出ている間に出品5、、、、うーん。

一行はリヴェのマメとENMもやるそうだったんですが、こちらは昼飯離席があるので諦めて離脱。

そして午後はレベル上げ行こうかと思っていたら、「古代の園」のシャウトがあったので入ってみることに。

忍忍侍狩戦黒黒吟白白白@2人ジョブ不詳、とかだったのかな?大袖着てる人が多いとジョブがよく判らない+長時間だったんで入れ替えがあったりとか。

途中で外国人リューサンがお手伝いしてくれつつ、アルタユ南部を駆け回る「古代の園」はあっさりクリア。
幸い誰もくらげには絡まれませんでしたし。。。

。。。たるっこ達がエイ踏みまくってたけど。
器官集め中の人がいたので全部殲滅しましたさ。

で、時間のある人でその次の「選ばれし死」も行ってみようということに。
リーダーがPCで地図探して、、、、あらPCフリーズですk。

と、いうことで、僕がロッソさんちの地図を見ながら案内してみることに。

途中地図NPCに突進する人がいて集団がばらけたり、うっかりヒールしてて開けたドアが閉まっちゃったり、NPCを範囲に巻き込んでぬっころされてみたりしているうちに、時間がだんだんヤバく!

そして4回目、最後の護衛でうっかりまたNPCを範囲にどかん!
って生きてる!生きてるけどHPチョー?!!!!

沸かせなおしするかどうか一瞬迷ったのですが、嫌な予感がしたので、
「いけるトコまでコイツでいきましょう!」
と主催者をさしおいて決定(まて

案の定、次のアクティブの居場所が素晴らしく遠くて、これやり直すと僕がタイムアウト確定。
NPC操作役の方に細かく指示を出しつつ、NOUKINパワーでばしばし敵を殲滅して無事護衛完了!
だってケアルかけらんないんだもんよーこのもやもや。

最後は敵が少ないのをいいことに、先導するというよりかなり急かしながらNMのもとへ。
数の暴力で撃破(忍忍忍侍戦黒黒白白白かな)してイベントを見終わったところでちょうど時間切れになりまして、あわてて離席放置かましました。
※NMのPOP位置から離れていれば安全な場所だったんです。

サチコを書き換えるのをすっかり忘れていたので、戻ってきたら「選ばれし死」一緒にやりませんかって問い合わせがきてたけどorz
そちらには終了している事を伝えて、ついでに「地図探しは分けといたほうがいいよ」と一言添えておいてから、次のミッションをオファー。

で、うにたんがピッチフォーク+1取ろうよ、というのでとりあえずバスへ。
鉱山区の片隅であっさりゲットして、軽くトレインで遊んだりしてからジュノ帰還。
夜はその後黒のレベル上げに。
割とあっさり誘われて、69-71侍忍モ赤白黒でテリガンマンティの乱獲に。

、、、まぁ乱獲ってほどでもなかったかな。23時終了で9k稼いで終了。ちょっと墨は微妙にぐだぐだでしたが71になりました。

最後にフェローとユタンガ芋で遊んで終了。脚だけ初期装備じゃなくなったけど、やっぱり胴がえろいままです。。。

今日も墨上げかな。なにせ保険がありません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなー初期装備。
うちのユファたんはずっとレザー装備とスケイルを行ったり来たりでs
てか、タルが初期装備でもうれしくない…
最近、本当にフェロー変更しようかと検討中です。。。もうすぐ39だけどw
そして長い記事の中コメントしたのが最後の文のみというw
URL 2005/10/24(Mon)12:41:59 編集
無題
ぇー。
僕としてはトレダーがいいんですー。
初期装備なら倉庫の垢猫でも持ってるし!(いやフェイスは違うけどさ

・・・攻撃タイプ(両手刀)なのにトレダーかよってツッコミはナシでお願いします・・・
ぎ〜@出先 2005/10/24(Mon)15:52:55 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]