忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面今月の間〜正月明けくらいまで。
午前更新はBOT巡回激しくて嫌いなんですが、軽いんだよねorz


例によって倉庫のえるめすたんでログイン。
朝からモ/白を1時間弱でLv5に、午後には格闘スキル青に。

というわけで、店売りりんごジュースとセルビナミルク持って、黒/モ出動ー!

いやこれが妙に強い、、、、まあモと違ってつよに勝てませんでしたがw

とか遊んでたところで、昨日畏れよをクリアしたタルライこと闇様がアルタユの海に沈められた(※武士道クリア)記念リンバスツアーが急遽決定。
合成倉庫みたいになってた【だるめる】の荷物をささっと片付けて、里75出動です。

忍ナモ侍赤黒黒吟で、例のわくわく動物ランド・テナメス西です。

週2入る人は夜攻略することが多いせいか、昼のテナメスはずいぶん閑散としておりました。
つーかぶっちゃけ僕らだけ。

ネタバレになるので詳細は省きますが、今回は火力が増えたこともあって、初のクリアと相成りました。
僕はプガIIのタゲミスってぐだぐだでしたけどorz
あと白いないのにトカゲの石化(避けられる)食らったエルモとかいた気がしますけど。

うっかり古銭1枚流れちゃったりもしましたかね。
1階層目で箱が出なかったのと、素材箱自体が1つしか出なかったのでアイテムはそれほど出ませんでした。
素材は戦士用が出たのでメイン戦のうにたんがお持ち帰りしました。


夜はキャンセルになったはずのハクタク手伝い。
今回はなぜか黒で要請ってそこにたる黒一人余ってないですか?

暗73と忍75が1回ずつ事故死したものの、それ以外はこれといってトラブルなく終了。
副産物もこれといってなし。雑魚が木の眼出したけどロット負け。

ただ、レベリングと違ってNM相手だと今の装備ではだめだなーという感じがひしひしと、、、、、ハーフどころか1/8レジまで頻発してかなり凹みました。

最後にまたえるめすさんに戻って白をサポモで6→7にして就寝。
エルだとサポ黒にしてもさほどMPの恩恵は受けられないので、Lv10まではサポモでにしんでも齧りながらコンボ撃ってるほうが効率がよさそうです。。。
。。。肉や卵だとあたんないんだよなorz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きのうは黒が更新するはずだった。
いや武士まで黒を記念したかもー。
いや武士までクリアするはずだったの。
いやぎ〜の、リンとか格闘したかったみたい。
BlogPetのちっぴ URL 2005/12/05(Mon)13:37:12 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]