忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から晩までログインだけは可能だったりします。

実際には離席しまくりで出来ることなぞ殆どないんですが。

でもこの環境がうってつけのクエがひとつ。



ということで、倉庫えるめすさん、無事チョコボ免許ゲットいたしました。
早速メアクリ取ってこようー!
(20まで上げたら欲が沸いて、カザムパス取得とかしたくなった+印章貯まったからそのうちミミックくじびきしてこようとかいう魂胆)

チョコボ乗ったら数分でPTのお誘いTellが来たんですが。。。
サチコ書いてなかったのになぁ。
※ぎ〜んちのキャラはどいつもこいつも英語Tellきまくりそうな名前。

リアルがPTできる状況ではなかったのでお断りしてさくさくチョコボをかっとばし、ぱぱっとメアクリげっと。
ついでにウィンで名声上げを目論んでウィンダス入り。

、、、もちろんメアからは歩きましたよ?
メインでは見慣れた場所のはずなのに、なぜか妙に新鮮、、、

その後は約束の時間まで黒サポモのNOUKIN仕様でれべるあげ。
女帝1時間で使い切って黒6→8になりました。




夜は21時。時間どおりに集合してアルタユへ。

りー丼ぺこにゅうにたんだる(ryの4人でクエ「古の秘術」で使う器官取り、なのであります。

叩く敵はちょうどなので、取り立ててピンチもないまま進行していくんですが、、、、

、、、、ドロップわるーーーーー
くらげ以外一通りばしばし倒したんですが、全部アイテム揃った人がいなかったような。。。

まあそれでも一つ目のアイテム取るのにあと2個くらい、のところまで集まりました。
とりあえずメイン臼としては光帯取るべかなーと思ってます。

あ、まだ帯の準備してないや(まて
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の倉庫キャラもサレコウベが取れないままLV20になってしまい、遂にジュノ進出。半日遅れぐらい(?)の明け方にチョコボ免許ゲットしました。
その後、メア石を取るべくチェコボで走ったのは言うまでもなく。なんかほぼ同時期に随分似たような行動をwww
こっちはサポ無いけど('-')
Jな人 2005/12/09(Fri)19:34:21 編集
無題
そちらもチョコおめー。
まあサポは運もあるからね。
なんならサレコーベ取りにいくかね?

うちのえるめすさんはすっかりサポモのNOUKIN魔道士で定着しそうな勢いです(ぉ
ぎ〜 2005/12/09(Fri)22:12:47 編集
無題
そして今日ソロでスキル上げしてたらLV21に。ジュノでLV21サポ無しって、目立ち過ぎw
(by 何故かanonにはしない人)
Jな人 2005/12/10(Sat)00:12:04 編集
無題
まあ外人さんとか思われてそうではあるな<さぽなしLv21

怖いのは白赤辺りだとそれでもレベル上げに誘われるとこだ。。。
ぎ〜 2005/12/10(Sat)09:57:06 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]