忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅのでびぅレベルって。

まあそんな感じでこの日もえるめすさん。
チョコボに乗れないので、最低限(パウダー6オイル3)の薬品持ってとことこ徒歩移動開始。

薬品なしでもいけそうだったんですが、さっさと移動しないとレベル上げの時間取れないかなぁと。
結局粉もオイルも余りました(オイルは骨対策だったんですが、骨沸く時間になる前にジュノに到着した次第)。

で、ちょうどLSのりー丼ぺこにゅがナ19とあんこくw20でセットになってたので、混ぜてもらうことに。

まあ出来上がったのが18-20ナ暗狩赤赤赤だったわけだが。
しかも赤20がサポ忍とかどういうふう。
(まぁシ18/忍とかいうわけわかんないのもPOPしてたわけだけど。二刀流すらないのにサポ忍って、、、、、)

ソロムグは先客アリだったので、クフィムへ。
池周りのミミズ狩はPL付の先客がいましたが、特に危険もなくおばけタイムに入り口に戻って狩り続けていたら、全員レベルあっぷ。
狩場を塔前に替えることにして移動しようとしたところ、、、狩人がざくっと巨人にからまれ。

ペットのタコヤキは倒しましたが、巨人は他の人のヘイト乗る前にずんずん遠くへ。
結局狩人一人殉職、他メンバーが退避してる間にPLしてた人の保護者が巨人倒してました。

デルクフ前に移動してからも2回ほど巨人に絡まれ。。。
1回は自分にタゲがきましたが(ヒールしてたせいもあり)、1回は獲物叩くのに夢中になってたサポ葱のひとが移動遅れてどつかれました。

つーかなんで一番レベル低いえるめすが強化担当してんだyp

まぁサポ葱にプロテア唱えれつってもそりゃ無理ですけど。
もう一人の赤のひと、前衛はサポ白だと気付いてなかったらしいです。

強化スキル10しかないヤツにバストンラとかさせるなやと、、、
一応スキル依存だぞっと。

、、、21になってもリジェネ用意してなかった垢様x2だったからショウガナイカ。
サポ葱のひとに至っては、グラビデも持ってなかったし、、、
ピルグリムワンドあります、みたいなサチコ書いてたけど、ずっと短剣x2装備のままヒールしてた気がするナーこのひと。

え?自分?
20で終了予定だからもちろん全部用意してません^^^^^^^
それ以前にエン系もバ系も全部は覚えてないっすw
※このレベルだとバストンラとバウォタラとバファイとエンサンダーあれば事足りるんだもの。

で、塔前でLv20になったんですが。。。
巨人addしてデルクフ突入しまして。

PMイベントキターーーーーー
ええもうすっかり発生条件なんか忘れてましたよ^^^^^

りー丼の時間切れで、その後カニ1匹ボコってPT終了。
ジュノ帰還後、チョコクエ発生したので、【だるめる】の臼さぽしでメリファトで余りまくってるトンボしばいて野草集め。
移動時間コミ30分足らずで5個出たので、えるめすさんに送りつけてから寝ました。

。。。。野草4個でいいのかよーーーーー!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちっぴたんをつついたら、また『雑魚?』と言われてしまったシノですw
ちっぴたんはものの本質を見抜く力が備わってるなぁとおいしく思いつつw


この辺のレベル帯って、人がすごく少ないんですよねー;(いるけど外人さんだったりとか)
私も召喚が19なのですが、サーチしても人がいなさそげでPT諦めるという日がちょこちょこあったりします。

。。。。野草4個でいいのかよーーーーー!←このシャウトに爆笑したのはヒミツですw
シノ URL 2005/12/08(Thu)12:50:14 編集
無題
いいなーもう20か〜
20でやめちゃうんですか?
もうちゃん付けで呼んであげませんよ?
つかメインをちゃん付けで呼んじゃいますよ?
あきらめたらそこd(ry
↑お前がいうな!!1!と突っ込まれそうですが
最近まったくやる気がないので、エルカッパ放置して金策してます。
えぇ・・・クリスマスも近いので奮発してばーみr・・・
そんなん????みr・・・
はぁ・・・プレゼントは気持ちだよ!とかいうけどそんな言葉は吹き飛ぶよなキット・・・勝てないよそんなのには〜

というわけでフェロー上げと金策しかしておらず
非常に末期なのですが。。。
ゴゼビの野草ってメリファトのトンボも落とすのか・・・
涸れ谷のウサギでも狩ろうかとおもったのに。

昨日は(も)実家と化してるオズ城で?術ねらいだったのですが
フレが潜在消したいということで赤/忍2人と餡/シで最上階へ。
特にドロップもなく(エアロガ2,3は結構出たけど安い)潜在外れることもなく終了。
今日はウィンリージョンでフェローのお着替えをさせてるとおもいます・・・(シアー固定にしたい)

もう自分のブログ更新する気力が無いので
ココのコメントを日記化してみるかと検討中・・・
2005/12/08(Thu)14:56:31 編集
無題
>シノさん
あわあわ。無礼なうさぎですみませんすみまてn
まあ初期の話ですが、飼い主にキシャーーーとか言って威嚇かましたヤツですから。。。

よく見ると外人さんも少ないなあって感じですね<じゅのでびぅレベル
外人さんで初心者ぽい人は延々砂丘にいますしね。。。

オチで笑っていただけたのなら幸いです。
野草の余りは競売突っ込んだら1500Gになりました。。

>団さん
コメント欄開く手間考えたらあんまかわらないんじゃ、、、<にっき

ちなみに20で一旦終了なのは、1PTで2上がることも稀ではないこのレベル帯だと、次れべらげ行くとサポ割れしちゃうからだったり、、、

ええ鞄の中にリジェネのスクロール入れてありますy、、、
ぎ〜 2005/12/08(Thu)22:35:38 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]