忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、、、但し、倉庫のエル♀で。

いや、PT希望なんて出してなかったんですよ?
サポなし赤12なら、ぶっちゃけソロで女帝効果狙ったほーがいいし。

でも最近の低レベルの環境が知りたかったので、
サポなしですよー?けある2ないですよー?
と聞き返してからPTに入ってみたとです。

ひとがいない。

白11いるけどサチコないし返事もないー(あとで見かけたらどうやら「保護者」付きのようでした。
サポなしガイジン黒さんハイリマース!
ちょっとまて今モシ赤で前衛両方サポ戦なんじゃ。

結局その構成+戦士さんのちょーNOUKIN構成でラテの池界隈をぐるぐるぐる。
カニ釣ったあとで楽ゴブに絡まれて、とりあえずピンで倒そうとしたら、お約束で水エレに絡まれ。
しんどきますー!って走り出したらなぜか皆ついてきて、結局黒さんだけ死んでしまったり。
なぜか自分からはタゲ外れてそのままふよふよと帰っていきました、エレ。

その後11-12のPTに白13むりやり追加して砂丘へ。

入り口に1PTいたのでなぜか内陸J-9を目指すりーだー。
まったりウサギとコーモリをやっていたのはいいんですが、、、

、、、、前衛11PTなのに、お試しでカニ釣るな?
黒さんが逃げ切ったものの、あとはきれいにプリケt晒しました。
たまたま団さんが白でいたのでレイズ貰って、あとはおとなしく狩り。
サポなしガイジン黒さんはこちらと同じくセカンドキャラだったせいか、意外と普通でした。
むしろカニで全滅したあとに「カニは14〜17の獲物だから。」と冷静に突っ込みいれてたり。
釣った時も止めようとしたのだけど、間に合わなかったんだよねぇ。

まあ弓ゴブ試したら爆弾とラッシュで初心者ぽいモンクさんがばたんきゅーしてたわけだけど。

ばたばたしたけど赤13。チョコボ乗せたいなあ。

で、セルビナで落ちたのでD4でもするかと朝から砂丘に飛び出したものの、何事もなかったようにロンフォに戻ってきましたとさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は大変そうでしたね・・・
わりと、このレベル帯ってセカンドとか上げてる人が多いってイメージあったんだけど、そりゃ初心者さんもいないとね〜
あと、経験者だけどもう忘れちゃったみたいな人も←私
経験値に関しては20~30expを5匹倒してヒーリングしたほうが、気楽でいいのですが飽きちゃうんですよね・・・
あと干し肉くってだるm(ryいりゅーじょんで殴り倒すとか・・・だってエル強いんだもん・・・
サポ取りがんばでっすよ〜
私は一番高いのが18なんでチョコボがまだ;;
2005/12/01(Thu)13:15:25 編集
無題
セカンドとか上げてるひとはとっくに抜けてるからなあ砂丘。
というかそういう人はPT組まないよね。
PLとまではいかなくても、女帝使ってanonでいけちゃう(これからそのへん書きますが

僕がまさに忘れちゃった組というか、、、、

ごはんはカラフルエッグと菱餅使い分けてます。
ぎ〜 2005/12/02(Fri)16:46:50 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]