忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、そりゃもう数日前に。

過去世界にもちらほら足を運んでおります。
過去ジャグナーには百合も咲く
【だるめる】はだるめるらしくウィンダスに所属したものの、現代で木工上げのためサンド拠点にしている都合で専らサンド方面、というか只管ロンフォSで木こり生活。
カンパニエも自国放置でロンフォのにたまに参戦するだけで、査定すら受けていない有様です。

えるめす倉庫も地図を1枚も取らないままサンドだけ開通、技術支援Iかなんかで最低限の戦績だけ取ってこれまた放置。あ、地図クエとジョブクエ、かばんクエだけは両者ともコンプしますた。
いや、LSメンと取りにいったノールの爪、えるめすの分もあるからバスには行かないと!なんですが。インスニあるんだし。

ついでにぬこ倉庫も試しに禁断の口に放り込んだら、3キャラ全員出る場所が違うというオチになりました。
いや、背景と台詞中の地名が違うだけでイベントの内容はほぼ同一なんだけどな!


で、前述の通りカンパは殆どロンフォで参加してるんですが・・・
一応LSメンと爪むしりに行ったりした日には、メンバー待ちのついでにサルタでもやってました。
オズのなんか出すNMになる御仁?過去のほうが壮絶に強いがw
これエリアボスかな?

そうそう、カンパ初体験日にはこの人にも遭遇したんでした。
ぬこシャチョーの親族、年代的には叔母さん辺りカモネ

ピッチフォークにしか見えない装備してますが、雑魚ヤグ相手にクロスボウのデトネーターで1200+出してました。
※うちの【だるめる】がマメクエのマメに肉食ってオティ+ベロショして600いきませんlol
1200+はスラッグじゃないと???




ロンフォで遭遇したNPCのSSぱしゃぱしゃとやたら撮ったので折りたたんで格納。

どうでもいいが新管理画面使いにくいな
画像はいずれもクリックで拡大。夜撮ったものが多い+PS2なので画質は諦めてくださいorz

スコピオ^^^^^
ノルバレン騎士団の人だったかな?雪辱に燃えてます。

ぼくっ娘
ぼくに気安く云々とか言うんでカッパエルかと思ったら立ちポーズがどうみてもえるめすでした(
Scarlet Boar Esquireだったかな?スケイル装備集団連れてます。

このひとも女性
イージス持ってヘキサ撃つと噂のおねえさま。


でも実戦中一番吹いたのはコノヒト!
キキルン笑いのにいちゃん
ゴールドアルゴル+シック一式でどこからどうみてもあんこくwwwなんですが(そして普段言ってることがアルザビのキキルン傭兵そっくりw)・・・

Leonoyne:ヒャハハハハッ!
      まとめて、コキュ〜トスに墜してやるぜ!

お?必殺技クルー?(※ちなみにこのときは金ぴか豚に踏まれて起き上がれないでいる【だるめる】orz
Leonoyneは、ブリザガIIIを唱えた。


。。。。。。。。。おいィィィィィ?!
貴様どこの墨将軍だ!!!!!!!(違
コキュートスでブリザガなら間違ってはいないんだが。。。だが。。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと墨将軍の師匠。。。(違
る。 2007/12/08(Sat)07:55:03 編集
無題
(;´ρ`)どうしよう、絶対ナイとは言い切れない・・・www
ぎ〜 2007/12/08(Sat)11:03:53 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]