忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC不調ついでににっきを書き忘れている間にすっかりタイミング【さようなら。】な記事になりそうな予感ですが、まぁSSも貯まってるのでそれなりにいってみましょう。
ちなみに現在もタスクが切り替わらない不具合発生中。一体どこら辺が逝きかけてるものやら。

一応まだ購入されてない方もいるようなのでちょっと折りたたみますね。長いし。

アルタナどうでもいいや、って方は、しばし蹂躙態勢のキャシーたんでもどうぞ↓
全滅したときのSSとかどんだけー

前回エントリにも書きましたが、ウチのリトライオンラインはどうにか当日認証サーバメンテ直前に終了しまして。
まずは最初の禁断の口だけ開けとくかー、と、適当にバタリアの口に突撃しましたところが・・・

いきなりソロムグ^^^^^^^^^orz
※ソロムグ原野の禁断の口は、3門奥を出た場所(Rocたんが沸くあたり)にあるので、帰り手段を間違えるとたいへんなことになるのです。
仕方がないので、インスニしてえっちらおっちら馬鹿正直にバタリアへ歩いて戻りました。後で調べたらロランベリーのほうが近かった罠。。

その後現代ジュノで踊り子クエを一応オファーしたり、過去古墳で学者取得しようとしたら「祝福じゃだめよ」とNPCにダメ出しされたり(基本的に【だるめる】は、未知のエリアに行くときは白で動いています。まぁこのクエ、どのジョブで行っても祝福はだめですって言われるんですけどね!)、地図クエのNPCがカンパニエで消えてるよー!とかやらかしたりしてました。(学者クエNPCは僕がログインした頃には常時POPに変更されてましたし、今は地図クエNPCも消えないようですね)

で、今回あっちこっちに配置されてるコレ。
スニしてないとあとを付いてくる金魚仕様
コイツがいる場所にはアクティブ獣人いなくて楽だな、と思ってたら、なんか場所によってはこのりこぽん自体がアクティブらしいですね・・・
3匹くらい後をついてくるとかわいらしいのですが、生息範囲から外れる寸前に帰っていきます・・・
11/29追記:これ、実は不具合だったそうで、りこぽん=ノンアクが本来の仕様だそうですw

で、クロ巣で翠の紹介状を貰ったので、過去のウィンダスへ。
メリファトにはこんなのがいました。ラフレシアは撮影忘れた!
きんきらサソリたん

過去のウィンダスはなんというかもう・・・涙出そうになりました。
曲いいよ曲。

その後尻倉庫を地図もないのに単体過去サンドリアに特攻させたり(巨人の巣に突っ込みかけたものの生還、無事過去サンド到着)、ザザーグ見物に行くかー、とソロでまったりバスまで歩いた後、LSメンバーと皆でジャグナー開通→サンド→ついでにバス、なんてツアーを経て全部の口を開通。

それにしても■e殿・・・
ロンフォールにコリブリとか!グスタにウィヴルとか!どう見ても!!変だからッッ!!!

ところで彼女(?)達の挙動ってどうなってんでしょうね。
遠くからでもよく見える

そういえばサンドリアの、かばんクエアイテムが貰えるクエ、まだオファーしてないや・・・
ぼっくらは少年騎士団っ!(まて
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]