忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにって、前のエントリからorz←サボリスギ

このところは合成を上げたり団体活動したりチョコボで穴掘ったり納品したりしている合間に稀に過去世界でうろうろしている、という感じでやっとります。
取りあえず判った事は「opsだけでは昇進できない」くらいでしょうか(´д`)
えるめすさんはopsでワープ戦績を稼いでクエをこなす、という事をしていたんですが、コンプ数2で叙勲審査受けたら2等据え置きでした。

もうちょっと回数こなすと違うのかも、なのでちょっと試してみよう<さすがにLv35でカンパバトルは個人的にちょっと嫌ん。

カンパといえば、スカウトが 一 応 実装されたようですね。
条件不明の一人、アズィマ様。

この人なんて、グスタのすみっこでぼーっと立ってるけど未だに参加条件不明らしいし。。。

以前、ノールの爪を2本取ったので、えるめすさんでバスに出かけまして。
opsで貯めた戦績でぽこぽこワープしつつバスクエをこなしたんですが・・・
。。。スミマセンメインデヤルノワスレテマシタ。
明らかに「続く」な内容なんで、早く続きを実装してくれんだろうか。。。


なんとなく撮影してきたので、バスの常駐カンパNPC折りたたんで放り込んでおきますね。

NOUKINマックス
なんかよくわかんないけどNOUKINマキシマムな人(ぉ
戦闘場面に生憎遭遇しなかったので凄さがいまいちピンとこないです。
どこぞでフェイスタイプが取りざたされていたのでじっくり観察してみたら、どうやらF3金髪みたいです。※Najiの色違いですね。

印象皆無(まて
ルードヴィヒっていうと個人的にはプロイセンの狂王思い出しますが。
る。氏によればインビン内藤だとか。。。って鎌。。。

Names offが面倒でインビジしてる尻はキニシナイで下さい
お嬢様と従者。一見戦姫と内藤に見えますが、Kilhwchは実は赤だという噂。
でもジョブはどうあれ髭は従者確定。

たまたま通りかかった時夜だったんだ・・・
常時百烈モードのソニアさんは踊り子部隊リーダー。
部下の踊り子もアダーガ装備してて、踊り子なんだかモンクなんだか。

Adelheid+指小辞i-前半(
アーデルハイトといえばロッテンマイヤーさん、じゃなくて・・・ってことで通称ハイジたん。
通常モードでは常時脳内シミュレーションに忙しいぷち電波ギャル。

この人個人に対する印象はほぼないかと思われ
赤レリック防具着てますがぶっぱなすのはアナイアレイターでカラナック。
むしろクエで出てくるKlaraさんと同じフェイスってほうが注目されてそう。



バスクエのクララさんが金髪でもいいように思った人はきっとUchinoLSメンだけじゃない。



えっと。。。

ガルカ撮りわすれてました。。。。。ってかインビン以外誰が軍団長かわかんねーyp
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次はタルタル特集ですね
【楽しみ】
蒼さま 2007/12/18(Tue)12:09:39 編集
無題
どんどんエントリーの間隔が長くなってるような…w
まあネタが無いものは仕方ないよね('-')
J中尉 2007/12/18(Tue)21:36:45 編集
無題
>蒼さま
身長でかいキャラしか過去に行ってないのでタルタル撮影はかなりビミョーです。

>Jどの
厳密には大量にSS撮影はしてたんですが、・。。まとめてないっつーか。
ぎ〜 2007/12/18(Tue)23:36:02 編集
無題
姫様の攻撃のが髭様のせいけんえくすかりばーwwwより強いのは接待モード。
そう言われて納得した自分がいます。。。

フェイスがどこかで見たコンビ(こら
る。 2007/12/19(Wed)01:09:56 編集
無題
某掲示板で見たもの(昨夜メンテ前に見たらスレ落ちてた)だったんですが、目からないウロコが落ちそうになりました(

そういえば・・・<フェイスタイプ
ぎ〜 2007/12/19(Wed)09:26:26 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]