忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どころかもう目の前に大晦日が控えておりますね。

【だるめる】はこのところ、にっきも書かずにひたすら木工上げに取り組んでおりまして、どうにかココロの目標「年内にとりあえず師範になっとく」は達成しました。
まぁ年内91にはなりそうもないので、なんちゃって師範のまま年越しとなりそうですけれどもw

師範には到達したものの、納品ポイントが全然足りないので職人家具どころか軍手もまだ手に入らない有様ですが、アルミラーを作れるスキルになったので、本格的に倉庫(と、たまにメインも)の部屋の模様替えとか企んでいます。
里子に出す前にちょっとお遊びで並べてみた
いやこういうネタ部屋じゃなくてな?

LSメンやらそうじゃない人やら、いくつかお部屋を直接見る機会もあって、鋭意研究中なんですが・・・

・・・どうやら致命的にパーティション切るのが下手みたいです、僕・・・orz
あとは調理家具の応援が、収納+家具が異様に少ない風属性なのが頭痛のタネ。
御神木使うンゴマとか無理ですし!行李まみれにするしかないのか・・・?!



本年の更新はたぶん本日で終了。
正月はぼんやりまったりしてるだけになりそうですが。。。
取りあえずえるめすのジョブクエをもう少し片付けるか・・・

では、皆様よいお年を!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
補足:いつぞやから、こちらの意図しないコメントの確認表示が入ってたんですが、しない設定に戻しました。
FF11ユーザーには不適切な広告が見えるんですよね、あれ・・・
※ブログ管理者ではなく、fc2側が入れてくるものなので、確認表示を外すしか対策がありませんorz
ぎ〜 2007/12/30(Sun)22:40:12 編集
ちっぴは禁断した
ちっぴは禁断したよ♪
BlogPetのちっぴ URL 2007/12/31(Mon)10:19:06 編集
無題
91未満をなんちゃって師範と呼ぶでないw
88でも立派な師範だと思う私。

そしてちっぴは何を禁断したのか。
J中尉 2007/12/31(Mon)13:09:54 編集
無題
年内にレス入れようと思いつつ気付いたら年が明けてました(

>ちっぴ
久々にレス書いたと思ったらソレかい!

>Jどの
91どころか90未満だからですよ<なんちゃって
年忘れ雄羊の角争奪戦に敗北したのでスキルは89.3で止まってます。

うさぎの禁断なんて所詮食う寝る遊ぶのどれかどまりですよ、多分。
ぎ〜 2008/01/01(Tue)09:37:52 編集
無題
ちっぴは書くことを禁断した
蒼さま 2008/01/02(Wed)10:39:36 編集
無題
書く事を禁断したのは、ぎ〜…(ぇ

そんなことはさておき、昨日とか覗きにきたら明らかにスパムと思われるカキコがあったねぇ。
その対策としてのコメントの確認表示なら、あってもいいのかもね。
(by 確認表示が面倒くさいと書いた張本人…)
J中尉 2008/01/02(Wed)19:13:17 編集
無題
正月早々から寝落ちせいかつで新年のご挨拶がうpできてませn

>蒼さま
まあ三日坊主とかそんな感じでしょう。

>Jどの
規約違反業者の広告をカキコの度に見るのとどっちを取るか、って感じです。
ぎ〜 2008/01/02(Wed)22:05:14 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]