忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、午前ログインしたけどウルガランとアットワのトリガーだけ取っておしまい。

午後は希望出してシャウトを聞いていたら、「退魔の報酬〜ウィン編」の募集が!
そそくさとTell入れて20装備を、、、、、20?
黒で〜と言われたんですが、黒の20装備てなんかあったkk、、、、

大昔のカビ生えてそうな装備を引っ張り出すことになりました。
ってか今回はじめてトレダーが黒装備可能だと知りましたが、在庫ないやん?
※HQは敵対心+がついてるという話なので微妙。

まあ適当に装備かき集めてウィンに集合。
結構皆好き勝手な格好してたのでやや安心(ぉ
但し編成は物凄い後衛だらけ。まあこれぞウィンって感じでしょうか。
忍戦シ吟黒黒黒黒黒黒白白白+護衛にタル暗さん。だったかな?
集合写真見てみたけど着替えたあとだからわからんw

まあテレポでメア飛んで、徒歩でシャクラミへ、、、、ってLv20絡まれてるからまれてる!

ポルターガイストとおばけが絡むので燃やしてすすみました。

現地でNPCに話しかけて、20制限貰ってから突入〜。
護衛がひとりいるだけで、さくさくと進んでいきます。
※TP貯める必要も多少あるので、本隊でも多少は狩ります。

???のところの骨3体は範囲がやばいのでもっぱら護衛の人に狩ってもらい、作戦会議したのち忍者さんが沸かせ、、、、

、、、、ってスリプル1番右側担当!マクロ動いてないyp!
※僕は左側担当でした。ちゃんと寝たよー。
2匹のトンボの猛攻であっという間に忍者さん沈没orz
2匹目やる時に叩いてるトンボを寝かせてしまったりしたものの、レベル制限下でも黒の火力は結構侮れず、死者1人だけでざっくりと退治完了。
死ぬとレベル制限が解除されてしまうので、レイズで起こしてからもう1往復、、、

、、、???調べ忘れてる人が5人もいたりしたワナ。
まあ再度制限を受けて調べなおすだけで済みましたが。

おかげさまで、1年以上オファーリストに載りっぱなしだったクエがやっと片付きました。
ランペールは500台だったけどなっ!

、、、主催者が500ちょうどという逆の意味で神数字出してましたけど。

最後はBaloonのバルーンの下で記念撮影して終了。

夕飯まで時間が微妙だったので荷物整理しかできず。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はバスからの移籍組なので実は退魔の報酬はバスのが放置状態です・・・
バスのはオール黒で行っても行けるそうなんですが、
やっぱり護衛が必須だし^^;
そいや、わんこおめでとうです〜!
もう召喚とかすることはないけど、やっぱりわんこ呼び出したかったな〜
URL 2005/10/31(Mon)18:14:51 編集
無題
元バス人だったのか、、、初耳。
ウィンのもオール黒でいけそうな感じでした。、。。寝るし。、、

なんかまた後ろ向きですが、本当にどうしちゃってるのかな。心配の押し売りするぞ?
ぎ〜 2005/10/31(Mon)19:54:39 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]