忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒でPOP。そこそこさくっと誘われる。
って71-72忍戦モ赤黒黒?居る人適当に誘いましたね?
癒し系きりんでもやるんでなければ黒2なんていらんよ?

ロメポンやるよっていうんで、メンバー構成など確認を取ってからサポ赤に。
もう一人の黒さんはサポ白。

こらーりーだー(モ)、ポンの真ん中で「@;」とかいうなー!
反射的に魔法詠唱しちゃった赤さん絡まれてエリア逃げ。
リーダー更に絡まれてポン2体とタイマンて!
※赤さん→PTメン複数ばらばらと駆けつけてなんとか撃破。

そしてキャンプ地にたどり着いたところでいつもの障害キターーーーー!
それでもこっちはもう現地だし、と狩り開始したら、なんと忍者さんが回線落ち!

戻ってこないので暇つぶしにムーンゲートパスを探し始める一行。
既にパスのあるタル赤さんがうっかり片手棍WSクエの???のありかをメンバーに伝えているのにツッコミ入れてたら、、、

???発見ヽ(´ー`)ノ

実は僕もパスなしだったので(PTメンには申告済み、というか「ごめん開けて〜;」とか、ひとりで大騒ぎしたのは僕だorz)、頂いてしまいました。

その後40分ほどでなんとか忍者さんも復帰して狩り再開。
まぁなんていうか、、、

ワタシ本日のジョブなんですか?

精霊よりディスペルのほうがキャスト回数多かったですorz
でもシェル剥がせずにファイガIIIMBしても850とかしかいかないからなあ。
※ちゃんと剥がしてれば1100くらいいくんですが。

時々ゴーレムも取り混ぜつつ、順調に狩っていたはずが突然ぱたりと敵が消えた?

東側に3PT、しかも1PTメリポPTで物凄い乱獲されてましたorz
そうこうするうちに、僕の終了時間になったので、そこでD2吹っ飛ばして解散しました。
いろいろあったけど、女帝込みで11000ほど稼いで、黒72。エラント着られるようになりました。


解散後まったりお風呂に入って、荷物整頓して落ちるかーと思っていましたら、、、、

髭・かりうどぎ〜さん中身いる?
だるめr今戻ったけど、なに?

なんでもフェロークエの壷NM倒すのに、じじい倒しにいけないレベルの狩では不安があるとのことで、手伝いにいくことになりました。
この髭狩氏は僕よりプレイ歴長いのですが、プレイできてない歴も長いのです、、、

ジュノ港で合流してクフィムへ。
現場に行ったら2人ほど、同じクエをしているようでした。

まあ先にいた人が帰ってからさっくり壷沸かせて、、、、

フラッシュ→殴る→バニシュIII→がっつりタゲ維持つーかダメこねえ。

壷は弱いしゾルドフ君(髭のフェローはガルカだtt)は強いし。
TP貯まる前にあっさり沈む壷。

その後お外に出て雷エレを各々が軽くしばいて終了しました。

今日はー、、、LSメッセになんか書いてあるけど、僕の出番なんてないだろうしなぁ、、、うーん。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
72おめでとっす!早いな〜。
さてエアロ4か〜Pヤグぶっ殺しに行く?

うちのフェローは39になってこっちが麻痺喰らったら、鬼のようなスピードでパラナ唱えてきた…
マジか!と思って毒になったら放置だった…
もしかして…ポイゾナおぼえてないn
フェロークエはまったく手をつけてない。
いつネコにするかわかんないしね・・・
いや、今日ネコにするか・・・(はゃ
URL 2005/10/31(Mon)20:42:25 編集
無題
ヤグぬっころしは近日企画しないとやばいなあ。、、
エアロIVまじで買えないw(最近財布が軽いのじゃ

うちのフェローさんLv36、まだクエは料理のやつしか発生してませんw
ネコいいよネコ。
ぎ〜 2005/10/31(Mon)22:32:35 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]