忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、暇だからってそんな誘いに乗っちゃった僕も悪いんですけどね。
とにかく愚痴るので以下折り返し。

最初はこうだった。相手は65@3kくらいのモンクさん。

「TOP66ですけど、レベル上げご一緒にどうですか?」

この段階でサーチして確認したんです。で、66のヒトの@5桁だし、0時までならまあ大丈夫だろうって。
レベル差+種族問題で役に立たんかもしれんがいいんですかって聞いておいて、まあ入ってみたさ。

自分で組むのも考えたんだけど、MPヒーラーいない構成でしか組めなくて、いまどきの白様だと逃げられそうだったんだよ、、、

後から@900の66シーフ入れられてやべえ逃げるかって思ったけど話が盛り上がっちゃってて抜けられなかったんだ。
基本的に僕小心者ですし(ホントか?

とて連戦しようってナモシ赤白黒でテリガンへ。
わざわざゴブがPOPして掃除しないといけないポイントをキャンプに指定するリーダー。
僕以外65-66なんだから、OP出張所でリンク狩りでいいのに。
※もちろんその件は提案しました。却下されたけど。

66だとゴブはおなつよでマズーなんだけど、絡むから掃除。
コカにチェーンつけても2桁がいるまずさっぷり。
シ:「6チェ狙って釣りましょうか」
モ:「無理はしなくても、、、」
墨:「ゴブ強制チェーンかかるからいけるんじゃない」

特に反論はなし。
の割に結局4〜5チェーンペースでしか進行しない狩り。
、、、、、、なんかシーフのTP遅いなぁ。

つーかダンスなんでそんなに外れますか?
周囲にトカゲとかいなくてブリザガII撃てた時に限ってすっぱずされる連携。。。
なんだかレベルと殲滅速度が見合わないなーと思いつつそれでも地味に経験値を増やしていたんですけど。。。

がすっ。
なんか殴られましたよ?ログ見てもトカゲたんに誤爆はしてないし。
コカはナイト様に夢中だし。

ごすっ。
enna-ennaの攻撃→【だるめる】に、ミス。

?(-Д-;)ボムかyp!

だーれも気づいてくれなくてさっくりちにました。
誰も気づかなかったせいで、僕が死んだ途端に別PTにダッシュしていったし<ボムっこ

まあ最後のボムは事故(3PTか4PTいたから絡まれは運だろう)だからしょうがないけどさ。
結果的に自分の時給は2kを切ってたよって愚痴。

今宵は久々にスキル上げの日なので、次からは地道にオートリーダーすることにします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不運の連続ですねぇ・・・
なんか悪いときは雪だるまのごとくどんどんでかくなっていきますよね・・・
昨日は私もその状態でしたよ・・・
元々もやもやしつつやってたのでミス連発で・・・(私はソロで自分のミスなのですが^^;)
気持ちを切り替えていくしかないですよね〜
がんばるしかないっす!
フレ登録&リンク許可ありがとでした〜
URL 2005/09/21(Wed)10:26:17 編集
無題
とりあえず削除したけどよく考えたら管理者だけにうんうんをぽちっっとすればよかったような・・・
URL 2005/09/21(Wed)15:43:34 編集
無題
まぁ、64に召喚いるのに誘ってきたのに気づいた時点でやめとくべきだったのですがね。

ネタとして流れが悪かったので割愛したんですが、途中でリダモソクに「でも連携いらないかー」とか言われてその場でデジョンしようかとか思ったのは秘密。
なら最初から墨誘わなくていいじゃんね。

カッパエルナイトさんとひゅむの白姫さまは手馴れてる感じで上手かったです。

それにしてもこのテリガンのボム、NMみたいな名前だよね。

こちらこそフレ登録ありがとうです。
やっと両手の指で足りない程度になりそうです。
リンクの件はまたヴァナででも。


ものっそい恥ずかしい誤字を発見したのにパス入れ忘れで編集できずに削除+再投稿orz
ぎ〜 2005/09/21(Wed)17:39:27 編集
無題
そういえば、狩場決めるときに
モ「怨念のサカナもいいけど絵筆ないや」
墨「絵筆あるよー。絵筆部屋の?ベリに絡まれるけど」

そのままスルーされて怨念行き自体がなかったことに。

なんてこともありました。
まあリーダーの名前は覚えたから2度と組まん。
ぎ〜 2005/09/21(Wed)17:42:57 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]