忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でちょっと懲りたのでサチコの片隅に「Lv差は2が限度っぽい」みたいな事をえらそーに書いて待ってたら、、、、

、、、、TOP65に誘われましたorz<おいら63ですy

まぁ2差ならいけるかということで参加。65-63忍シ竜白黒召。
なんかたるっこ率が高いです。

そして結局またテリガンコカ狩りツアー。
白んときと同じですがな<61〜延々コカ狩り
まぁコカ相手なら普通に精霊通るので、こちらは気が楽ですけど。

途中で忍者さんが66になっちゃったり、
光連携だったのでサンダガIIMBしたら詠唱終了間際にコカがリポップしてちょーからまれたり、
誰かよそのひとに救援出されたゴブが目標見失ったように右往左往してたり、
なぜかマンティいる段差の下からトカゲが3匹歩いてきてガ系禁止令出されたり、
隣のPTで友人(ちょっと前のエントリで拉致った忍者)が死んじゃったり、
寝かせ直しで2回もタゲミスしてコカたんに余分につつかれたりしたけど、
当PTでは事故らしい事故はなく@1850まで減らして終了しました。
微妙に残ってるけど、リーダーと自分ねむねむで延長願い出せたもんじゃなかったよ、、、

昨日めっちゃカンチガイしてたけど、スキル上げ会は今夜です。
いい加減フルスイングくらいは撃ちたいなー。

余談になりますが。
エントリ書きながら栽培倉庫チェックしましたところが、、、



闇の鉱石キタワァ、、、、!

いや、ペルシコス狙いだったはずなんですけどね?
Uchino鯖だと今30マソくらいかなあ。
暫くとてとて寒かったお財布の中身が少し潤ってくれそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はいろいろダベリングしつつ結局PTさそわれなくてお手伝いやらまたーりしてました〜
ぎーさんのほうは割りと順調で上向きっすねw
PTも単調じゃなくおもしろかったみたいだしw
てか闇鉱石いいな〜、マジ上向きだw
明日は久々休みなのでちょっとレベラゲでもしてみるかな〜
URL 2005/09/22(Thu)11:17:26 編集
無題
順調というか。。。
@2kくらいでぱたりと誘われなくなる法則とか。。。
今日はタコを愛でる会で墨は休業だとか。。。

ああ、PTはたるっこ達大活躍+忍さまのガ忍術炸裂でいずれのポカも事なきを得たんですよ。
その2件以外の寝かせ処理などは特に失敗もしませんでしたし;
PT全体の雰囲気も結構いい感じでした。

でも他人のガ忍術(ちなみにイシさんふぇいすだった)ってなんであんなにインパクト強烈なんだろう、、、自分のは耐えられるのに(まて

苗は滅多に育てない+バクチは絶対しない零細農家なのですが、手間を惜しまないつーかマメにチェックしないと気がすまない性質のせいか、なにげに鉱石収穫率はよいほうみたいです。

もう少し錬金スキル上げて、磁器の植木鉢自作したいな(銘入らないけど。。。
ぎ〜@出先 2005/09/22(Thu)12:35:27 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]