忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル事情で昼間からログイン。

、、、いや足の爪が剥げて、医者に2日ほどあまり歩くなって言われただけなんですがねorz

昼間はまったりと沼で雷エレいぢめ。
ドロップが良かったので早めに切り上げて、その後砂丘でフェロー連れて暗黒上げ。
隠し海岸手前のゴブを狩って23になったところでフェロー数こなして帰宅。
ジュノに戻ってフェローさん呼び出したら胴アイゼン+脚リザード+足グリーヴだったのが、胴カニ+脚と足スケイルになってましたがorz

夜は普通にPT希望を出したら外人さんからTABで誘われ。
白さんが荷物整理できてなくてかなり待った後、忍忍暗赤黒白でクフィムへ。
赤黒が外人さんだったのですが、ごく普通のプレイ。英語圏の黒たるさんにありがちな精霊ひゃっほいでタゲ取るほどでもなく、漂白時代の日本人黒のようにケアルマシーンするでもなく。
むしろ移動中に巨人に絡まれたりうっかり釣りミスって巨人リンクさせたりしてた僕がへたれorz

忍者さん2名のうち一人が、遠隔タイプ巨人釣る時に警告してるのに毎回インターセプトして、引っ張りきれないとかありつつ順調にレベルが上がる一行。
途中黒さんが帰って、戦サポ白の人が入る。

しかし22:30頃に忍忍白が帰宅。
つーか白様D4ですか(謎

取りあえず補充を入れるりーだー(赤)。

そして。

ナ侍暗モ戦赤のちょー殴るPT完成。


いや、それなりに稼げたんですけどね?破綻もしてないし。
まあ時給はちょっとアレでしたけど、殲滅の都合じゃなくて単に敵が枯れたせいだし。
これ、塔の中じゃなくて、POPの早いフィールドだったら十分おいしかったんじゃないかなあ。

事前に伝えた自分の終了時間寸前にリーダー落ちて戻ってこなかったので、挨拶できなかったのが残念でしたが、なかなか楽しいPTでした。



どっちかというと、最初の日本人メンバーが英語圏メンバーと意思の疎通を図ろうとしないのが気になった、、、
僕はネトゲ内で通用する程度のカタコト文章しか書けないから、通訳までする余裕ないし、。。


ところで、今回のヴァレンティオンイベント、さっぱりルールがわかりませんorz
明日ちょっと試してみるしかないか、、、
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< なあ HOME リンバスの日。 >>
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]