忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと早めにタブナジアへ。
先週行き忘れた礼拝堂のミラテテ取りから。
闇曜日だと迷路でタウルスに遭遇しないので楽ですね。
※幸い一部屋目に???があったせいでもありますが。
通路のはスタンぶち込んでエリア逃げして消して進行。
ミラテテは例によって召喚に。1100ちょい。

ENMはいつものようにリヴェ草取りから。
ナ暗赤赤黒黒白でA01からばたばたばたと。

ヒポの配置がいつものように酷かったですが、特に事故はなく進行。

クラスターは赤黒白+それ以外で突入してどっちも勝利。
なのはいいんだけど、僕が回を追うごとに下手になっていくのはなぜですかorz
ドロップは両方ともサグザンバーハ。
インフレ終了で値動きが読めずに前回のエーテルまだ売れてないんですがorz


続いて忍ナ暗赤黒黒白にジョブ変更してアットワのありじー踏み。
なぜか本命の行き先がなんとなく判るも、雑魚3匹とも踏んづけてしまう不具合発生。
しかもドロップなーーーーんにもなし。漆すら出ないってなに。

最後にナ暗侍黒黒黒白に更に着替えなおして雪山登山。
途中でタルライがタウルスに絡まれて回線ぶっこ抜きしたり、じゃっくんが2回も地下に転落したり、ついでに崖滑りで半歩及ばず転落しちゃったりしました。
ヨンさまのおけつ^^^^^


で、牛やったんですが、これまた戦利品が骨だけという体たらく。

まあメリポが3p貯まって、MP3段階目に入れられたので良しとしましょうか。
赤がLv44になっちゃったのは想定外ですけど。
リヴェ草もミラテテに交換して召喚でぱくり。
召喚もLv35に上がりました。

寝る前に納品聞きにいったらキノコのスープ。
サケビタケ倉庫にあったかなぁ、、、、、うぉなんで7個も在庫持ってますか猫倉庫!
サンゴタケは栽培で多量に確保しているので問題なし。

と、いうわけで、、、

キノコというより怪しいあらびあん

衛生帽子げっとしました。

今日はひさしぶりにアルタユで器官取りかなー。
護衛も行くとか行かないとか言ってたヨーナ。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉーーーー!
衛生帽子おめでとー!白いきのk
じゃあ今度から、白きのk+エプロン+サブリガ
という猛々しいぎーさんをジュノ上層でみれるんですn
【たのしみ】です。
あぁ・・・ちゃんと遠くから見てますから^^^^^^^^^^^
2006/01/31(Tue)11:42:18 編集
無題
帽子おめでとうございまーす!
エルの衛生帽子は耳カバーじゃなくて
直見えしてるんですね〜、初めて気づきましたw
みるー URL 2006/01/31(Tue)11:56:21 編集
無題
>団さん
サブリガは激しく却下です。
ってか僕メインでサブリガ持ってナイデスヨ
(マネキンがジョブサブリガ着てるけど、装備できないジョブのなんで、持ってるうちに入らないってことで。

まあ普段は金庫の中です<職人装備

>みるーさん
ありがとうございます。
エルはどの帽子でも耳袋ないんですよー。ちと寒そうです、、、w
ヘルム系はどうなんだろう?←前衛ちょー疎い
チュニック系にもやっぱりないので、なんだか窮屈な感じも。。

1つだけHQできたけどドウシヨウ<スープ
ぎ〜 2006/01/31(Tue)16:39:18 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]