忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ENMの日。

ということで、まずはリヴェ行く前に礼拝堂へ。
タウルス狩ってるソロ黒のひととかいたので、迷路にはさくっと進入。
雷曜日だったので、迷路内でもタウルスを見かけましたが、幸い後ろむきっぱなしでした。

まあ???が見つからなくて右往左往した挙句、タウルス2匹の背後すり抜けて一番どん詰まりまでいく羽目になったんですがね。

ついでにワート受け忘れてたりして、ばたばたしてたら時間になりました。

リヴェは今回は黒で。50制限の甲鉄竜。
MPなくなったものの、特に危険もなく勝利。ドロップはアルミ2つ。

で、突然要塞抜けやることに。

標的はRocたん。
最近業者が減ったのか、先日放置されてたとかで、時間が判っていたわけで、、、
んじゃ挑んでみようということに。

まあ結果だけいえば、怪奇編成で挑んだ結果ハイパー化されて負けたわけですが。

トレハン載せたいからってシ51はないような。
あと、MPヒーラーがいなかったのがかなりきつかった、、、

黄色になったRocさんはあっさりハイエナされました。
途中みつめる連打やら盾にTellアタックやらしてきてかなりうざかったですが。。。
。。。まあ敗因はそこじゃないしな。

気を取り直してウルガランへ。
ここでも2人崖すべりに失敗したりしましたが、BC本体は黒4+臼でクリア(死人は出たけど)。
まあ木材とナックルOtuya。

明日は器官取り中止になったんで、あんこくwかな・。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]