忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後生大事に使い続けていた、折りたためないケータイ電話についにお亡くなりの兆候が見えてきて、出費にがくぶるする【だるめる】さんです。

今回はそれとは特に関係なく、いつもの週末団体活動きろく。

●ないずる
先週と比べると、がくっと門前の待機人数が減りました。そのうちまた前の快適らいふに戻りそうです。戻ったらいいな。
1回目:~80
特に何事もなく、順調に進行。軽くNMを探す余裕も入れつつ・・・って殲滅でなんかコンシュの超羊やら砂漠の後家さんやらいろいろいませんかこれ。
ワイトスレイヤーが出たので、希望者がお持ち帰り。
ボスはいつものようにKYでした。武器ものろわれた魔神のおーのー(ぺこが持ち帰ったけど戦士上げるのか・・・?)
2回目:~20
取りあえずいつものように2回目は足狙い。
これも割合さくさく進んで。。。のはずが、Long-Hornd-Chariotだったかなぁ、ヘッド戦車で見事に魅了前衛2名に解凍蒼さまと僕が撲殺されてド修羅場に。
ただ、このイケニエ2人前でナイズル神が気を良くしたのか、とうとう念願のア足が出ました。
いや、本気で欲しいのは胴なんだがよ。。。
3回目:~80
NM狙いついでに、お試しにアビなしで80やりましょか、って感じで。
ケルベロスにホプロンで粘りに粘られたり、タゲ取りすぎたうにたんが倒れたりしたので、トドメをさせたのがタイムアップ5秒前・・・当然戦利品は確定できずに作戦失敗【さようなら。】


。・・・いいんだけどな、グローランスだけだったから!

●りんばす
東いこっかー、と、花の余ってるホラ方面に入ったら、見事に東も西も北も埋まってた罠。
編成は暗シ赤+忍忍戦蒼赤吟。
結局25分くらい待ってから突入。1層目の途中で回してあったプロ切れて涙目。
1時間2素材3羽娘4ふんどし5時間6素材7素材。
そういえばUchinoLSリンバス、実は東でわんこと戦った事がありません。
素材は黒祭りでした・・・

●ENM
メンテ前にレコード更新。ニッズの息子、ガと魅了で大暴れ。
で、久々にめんどくさくなって祝福どっかんしました。箱の中身はオオハズレ。

●マメ
リアル事情で遅刻したら、時間制限のきついP猫が欠席だった罠。
というわけで5人で突入。今回はる。さんが赤。
片手剣にうにたんがぬっころされ、僕も迫られましたがどーにか撃破。
貰ったものはる。さんがエルム原木、後は皆みらてて様。

それにしても、ミラテテ796でチョコボのランペールが990とか、どうにかならんのかこれw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうちっぴがは
きょうちっぴがはぐろが殲滅っぽい撃破された。
BlogPetのちっぴ URL 2008/10/16(Thu)13:43:26 編集
無題
えぇ跡形もなく…




3ヶ月後カメラの前には元気に走り回るちっびの姿が
蒼さま 2008/10/17(Fri)08:21:35 編集
あれ?なぜ無題が復活している?


というかそれはどこのナレーションだ。
ぎ~ 2008/10/17(Fri)23:45:07 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]