忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの団体さん・・・ですが、諸事情で内容半減。

●ないずる
今週と来週はぺこがお休みだそうで、る。さんを吟、841さんが赤でいつものように~80から。
80層2回を特に何事もなく(といっても1回目は特殲もヘッドもポロッゴというカエル祭りだったし、2回目は殲滅時に2部隊がそれぞれNM倒して両方ともソードブレイカー(またかよ!)落としたりとか)、クリアして、ボスは2回ともハイドラ。
1回だけ ま た も や のろわれたデナリジャケットを落としたので、踊忍あたりで装備しやがれ!とる。さんに押し付け。
いやだって持たせてないとまた来週出そうだし!
3回目は茄子さんがサーラメーヤたんとおデートのため時間切れ、で5人になったので、記録のないる。さんに記録つけようぜ、と久し振りに1~。
なぜか特殲で時間食って(マップが広いのに敵が見当たらない不具合・・・)、残り5分になったところで4層終了、まあ5分あればどうにかなるさ、とえいやっと左を選んだら、なんとまぁ戦術目標なし、を引いてさっくりクリアになりました。

ア胴と黒武器はどこにいったんだ;;;;

●りんばすとENMは猫ズがリアル都合で欠席のためお流れ。ぺこ含めてチップ保管者が誰もいないんじゃ行くにいけません^^^^

ENMだけ行ってもいいかと思ったんですが、ちょうどいいスキル上げシャウトがあったのでそっちに流れた【だるめる】でした(そして終了ちょっと前に寝落ちした・・・orz

●マメ
忍戦蒼踊赤狩で突入、戦うにたんが残り34くらいまで削られる不具合はあったものの、死ぬ前に【だるめる】の乱れ撃ちとか赤猫のケアルIVとか着弾してどうにか死人なし。
報酬は今週もミラテテ優勢でした。煮込んだ魚の人がいたような気もするけど。

マメが終わってから青上げ中のうにたんのラーニングツアーに内藤サポ臼で押しかけたら、やっと【だるめる】の内藤両手棍のスキルが青くなりました。
次は両手剣か。・・まだ157だぜ。。。orz
ラーニングの方はアラパゴ前でH.バラージ→中入ってテールスラップ→そのままちょっとだけ奥いってヤーン→戻ってドゥブッカ前でスパイナルクリーブ(これが一番時間かかった。。。とにかく技が出ない!)→戻ってゼオルムでキャノンボール→イグジュビ1匹で覚えなかったので移動してねたみ種→吶喊&金剛身→最後にモスラもう1匹落としたけどイグジュビは覚えず、って感じでした。
3時間で移動しまくった割には、結構効率よく覚えてたかなー。
あとは海魔法全般とウルガラン方面のと、イグジュビとマインドパージと、、、多分マム方面のもまだなのかな?

多分また皆でスキル上げとか小銭稼ぎとか保険稼ぎとかぷちメリポとか、そんなノリでやりにいくことになりそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マインドってなに
マインドってなに?
BlogPetのちっぴ URL 2008/10/23(Thu)14:00:32 編集
お寿司のネタの一種ですね(´∀`)

マメの時カンパマクロのままでワルツ<me>だった不具合があったりしたとです。。。
内藤を笑えなひorz
る。 2008/10/24(Fri)10:37:05 編集
自分用のインドのことです
蒼さま 2008/10/24(Fri)12:03:45 編集
>ちっぴ
お前に足りないもの。多分気合とかそんなん。(ぇ

>る。さん
MND上がるスシねーな、そういえば。
>マクロがカンパ
ブックいっぱいあるし、専用つくるしか!

>蒼さま
ヤマダくーん、座布団全部もってってー!
ぎ~ 2008/10/24(Fri)12:42:56 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]