忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はなんとなく手元にあった雷クリでシルバーピアスをぱりんぱりん。
勢いついちゃって塊2個買い足したりしてインゴをダースにして売り飛ばし。


昼はPOPしたけど誘われない組めないって感じだったんで、ウガレピでなんかするぞ!なシャウトに乗っかってみることに。
ウガレピペンダントのNMのトリガーの生臭包丁がほしいのですが、これの材料の片方を高僧のカギと同じ㌧ベリが落とすのです。

まあ入ってみたら「竜AF3→ウガレピのカギ→赤の証→高僧のカギ」っていう順番でやや苗だったわけですが。

竜AF3やったことないし面白そうだからいっか!

というわけで、他にも白赤いるのをいいことに、臼サポシで出動です。


バレになるからここで折り返すか。。。

竜AF3は子竜出した状態でウガレピの怨み外しの場所からほど近い部屋の???をつついてシャドウ2体沸かせて戦うものだそうですが、、、

掃除しようとしたらロボのメルトダウンで主人と子竜がいきなり瀕死ッ!

しかもNM沸かすの合図ナシにやってくれちゃってリューサンあっというまにばたんQ!
おまけに2体の片方寝かせようとして、ノンアクだから放置してた芋がいるとこで誰かが達ララ!

最後のは後でログ見るまで判らなかったんですが。
なんで僕が芋に殴られてるんだよーと激しく疑問でしたが。
(しかもNMシャドウ寝てないし^^^^^

MP使いすぎないように気をつけて臼の不意ヘキサとか繰り出しつつNMを沈めたら即リューサンにレイズIII。
起きて即???再チェックしたら、なが〜いイベントが始まったようで、無事AF3は終了。
その後リポップしたドールにインビジ検知されてまた死にそうになってたが<リューサン
芋の処理してくれた獣様がさすがの腕前でこのあともいろいろ助かったりしてました。

まぁ4個も必要だとかいうウガレピのカギ取るのと、赤証取りのしょっぱい壷割りに時間かかりすぎて、Stabberは殆どやれなかったんだけどね。
代わりに黒㌧から強奪した消えたランタンをお持ち帰りしてきました。

夜はPOPしてぼーとしてたら、狩で組んだことある黒たるさんからお誘いが。
「お願いします〜でも今日僕黒ですよ〜?」と入ったら、、、

黒PTでした(爽

つーか黒たる4に黒【だるめる】1って一人ダメが凹むのが眼に見えるようですy?

MPヒーラー(というよりむしろ釣り役)確保に手間取ったものの、ボヤでSカニさんウマー大作戦!

、、、まあまたトンボに誤爆かましちゃったんですがorz<今回は全滅してないけど

しょっぱな事故ったものの、あとはすこぶる順調で、めでたくLv65です。
与ダメは、、、、、、幸か不幸かびりっけつではありませんでした。
モルダバ欲しくなったけどね。

今日も黒いと思います。火曜水曜と予定が入っているので。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウガレピ恨み消しに行ってきてついでに鳴子ゲット(いや忍者65まであげるつもりはないんですが)、ついでに供物もゲットしようとしたらあれ?何でこのトンベリストンガIIIなんて唱えてんの?で、スリプル→デジョンなわけだったんですが・・・

黒PT面白そうですね〜
ということで、、、70まで後ちょい。がんばって!
URL 2005/09/26(Mon)12:48:53 編集
無題
・)<ソレはBonze Marberryとかいう名前でしたカ。。。

※うぃんみっそんのNM

このレベル帯の黒PTは古代ぼんぼん唱える最後の機会かなー。
IV系やガIII系統が揃うとそちらのほうが効率よいみたい。
昨日はカニだったのでバーストx5でばりばりどかーん!と。
3人レジられても赤様がサンダーIIで〆てくださるので安定して狩れました。

与ダメは900前後で下から数えたほうが早いのに、すっごくタゲ貰ってたけど、、、黒だからエルでもそんなにCHRたかくないんだけどなー?
ぎ〜@出先 2005/09/26(Mon)13:08:32 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]