忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首里なのにPOP5分で2件もお誘いを頂きました。
まぁ2件目がきた時には既に1件目に入ってたんですが。

ナ盾でもいいのになーと思いつつも、リーダーが忍盾に拘るので、希望出してなかったタル忍さんをしばし待って65忍侍シ赤白黒で、久し振りに怨念洞のお魚をやりに行くことに。

怨念のサカナはウガレピとおりぬけて行くとこなので、提案しても却下率が高いんだよねー、、、1PT限定だし。
今回はいくつか提案した狩場に混ぜておいたらリーダーから食いついて下さったのですんなり決定。

ウガレピで1名迷子が出た以外は順調に現場へ。
道案内できるよーと言いつつ気づいたら最後尾になってたりはしましたが。
※ちゃんとナビはしてましたよ?

5チェーンだと途中で足りなくなるっぽい(というか以前5チェ前提の時はかえる混ぜてギリギリだった)ので、4チェーン基本でざくざくざくざく。
連携が湾曲x2連あるので、、、、、

。。。。。精霊MB撃ってる暇しかねえええええええ(嬉しい悲鳴

つーか時々ブリザド3のリキャストが間に合わないんですがー。
4チェ目のときは諦めてフリーズぶちかましたりしてました。

途中連携中にDA>スクリューコンボでタル忍さんがプリケツしたり、リポップ近すぎで3リンクしてエリア逃げしたり、後衛全員下がりすぎてエリアしちゃったりしましたが、ライバル不在の狩場で4チェ268とか、大層おいしく稼げました。
忍さん待ちと移動でかなり時間食ったはずなのに15kはおいしすぎる。。
間違っても誤爆できない場所だったしな、今日は(失笑


まぁ今日から暫く予定が立て込んでいるので墨上げは休憩なのですが。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいなー、というか私も怨念言っても却下されますね・・・
以前一回言ったときは詩人さんが是非にというので行ったんだけど・・・
オイルありませんとか、なかなか愉快なことをおっしゃる方でした。
まあ案内人が迷いに迷っているうちに、ちょうどついたころにライバルもいてトカゲとか狩ってました・・・
道案内できないと提案できないよね、あそこw
しかし、すごい勢いであがってるなー本当はレベル上げはこうやるんだろうな〜と思いつつ見ている今日この頃なのでしたw
URL 2005/09/27(Tue)13:20:21 編集
無題
まあたまたま運がよかったのです。
トカゲはヨアトルから直接入るほうなのですが、ドロップアイテムがおいしいせいか、先着PTがいてもガンガン外人さんや日本人さんの後続PTが来て大抵おいしくないので却下された次第。

お魚は鱗と水クリと印章しかくれませんからね!
(戦力的にかえるは厳しかったのでスルーしたし。

そういえば配置変更があってから初怨念でした、、、もしかしてかえるいなくなってたんじゃないだろうな。。。

昨日のリダさんは「怨念入ってからが判らんなー」といいつつ一直線に正解の穴に到着したナイスタルでした。
白さんのウガレピ門開けフォローも素晴らしかったし、よいPTでした。

。。。赤さんがブランク長かったそうで、ちょっと微妙だったのはひみつで。
ぎ〜@出先 2005/09/27(Tue)14:03:12 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]