忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1378]  [1377]  [1376]  [1360]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、丁度いい感じのシャウトがあったもんで。

というわけで、今回はバフ12ノックのみ、ってヤツです。

メイン赤(だった気がする)人がいるから、今回白やれるんじゃね?!と思ったんですが・・・

・・・モ戦シ吟吟赤   /(^o^)\また赤かyp!

どーせボスやらないなら、プロシェルIIでいいんだよね?(
※1門の雑魚はチゴーだし。NM沸いたらまだともかく。

1Fぐるぐるして、僕までステ以外全部解放済んだところで門にアタック。

今回もオールチゴーたんでしたorz蜘蛛まだ見た事ねぇ!

2門のほうは雑魚がWasp、本命がペプレド(つまり名前を見ないと区別が付かない)という、見た目ややこしいヤツでしたが、こちらは5~6匹本命が沸いてました。
でもドロップは全部巾着いっこ・・・ドロップ超シブいとは聞いてたけど、こりゃ先が長そうだ・・・

ノックのみだと石希望者が基本的に来ないのか、巾着の中身は皆で山分けしました。ひとり9個だったかな。



夜はプガIIクエしましょうか、と言いつつ、まずは餡子の進行チェック。
・・・タルットカードで詰まってた・・・

LS見回すと、る。さんが暫く前に倉庫でやってて、余りが3種。
餡子のと被ってたので、愚者が足りない、らしい。

自分ちの倉庫を見回したら、何故か栽培1号がジュノ経験者なのにこのクエやってなかったので、OPでさくっと移動してオファーさせてみたけど・・・死者・・・
他のジュノに短時間で行けるキャラは以前赤兄倉庫ズと大トレード大会の末、クリアしちゃってたので、今回は一旦諦めて、る。さんのプガIIクエ本編へ。
カードがクリアできたとしても、その次オファーまでリアル3時間とかかかりますしね・・・

プガIIクエのほうは、幸いいきなり新月otuya、ってコトにはならなかったんですが、着いたのが真昼間だったので、適当にMobをつまんで時間潰し。
スキル上げとかで結構混みこみでしたけど・・・

このクエの???、時間外だと「今は月が見えないようだ……。」と表示されるのですが、18時を回ると、「見上げると空が見える……。」に。
月が見えるんじゃないの!といいつつ、る。さんがアーリマン沸かせてざっくりと虐殺。
いやー蒼青強いよ。忍蒼青暗臼で超余裕。

その後、ついでだし、人数過剰もいいとこだけど、出が悪いの判ってるし、先に取っちゃうか、と、ガルレージュのカギ取りに要塞へ。
Fallen Evaqueeって6匹しかいないんだぞ・・・一人で行っても75だとリポップ待ちになるのに・・・

しかも先客がいたりとか!
勿論簡単には出なくてうごうごしてたら、先客の人が仲間を大量に連れて戻ってきてなんかもうカオス。どこのNM張り込み現場ですかコレ。

飽きたし帰るー!といいながら2匹ほど鰈に釣り勝ったけどスカ。
その後蒼さまが趣味の自爆をキメた1体からカギぽろり。

すると・・・

/sh カギ出たー!♪


よもやの同時ドロップですか。

ただ、先客さんの団体は希望者が増えてたらしく、

/sh あと1本~っ;;

とも叫んでらっしゃいました(´・ω・`)ガ、ガンガレ。

こちらは用事がなくなったのでそのままエスケして帰りましたとさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]