忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1359]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、団体さん?カテゴリ自体が、?いっこで足りない昨今です。

○りんばす:ないずる
今週はお休み。今週も、ですね<リンバス

○MMM
うにたんがカグルマンダー狙い、という事でMMMを。
ところが、PT編成したところで、茄子さんの箱○がブラックダウン!

しょうがないのでうに赤/忍、る学、他3名黒/白で突撃しましたが・・・

・・・あっさり敗北。こりゃ根本的に戦術間違えてるな?
調べてみたけど、この編成だと黒はサポ忍のほうがよいような。
る。さんは学者でいいような感じだけど・・・こいつグラビデ完全耐性なんだよなあ。
※バインドも完全耐性、といくつかのブログで見かけましたが、バインドはフルで入りました。入れたの闇様だけd
1回目は吹雪の陣効果もありそうですけれど。あとはルーンの組み合わせでも変動するかもしれませんね。

なお、闇様は弱体スキルには確かメリポ振ってません・・・青8振りしたという記憶はあるんですが、残りは精霊に振ってたか、何も振ってないか・・・

後は赤を誰がやるかとか?
うちの【だるめる】は意外と赤メリポ振ってはいますが、装備がある程度微妙レベルなのがねえ・・・盾苦手だし。

取りあえず、攻撃がクソ痛いので、全員サポ忍でもいいくらいかもしれません。ああ、る。赤のほうがいいのかな。

○護衛+α
すっかり気を削がれた上に、5人で補充のアテもないので、だらだら反省会したあとで、護衛でお茶を濁すことに。
(赤兄に頼まれてオドリタケ売ったりもしてました。補充しなくちゃ・・・

入ってみたけどPOPしない。
奥に進んでみたら、踊り子ソロのひとが沸かせた!との声が。
(さっき1回外に出てきたみたいだったから、失敗して即再突入したらしい・・・
しょうがないので、餡子以外で大掃除実行してもらって、ゴール確認後、餡子に突入して沸かせてもらって、再度大掃除。
空気読めない嘉納さま、掃除してないルートに突撃するんだもん・・・

終了後、れ。猫の黒AFの箱取り。
る。→れ。チェンジしてる間に箱はあっさり蒼さまに発見されました。
合流後、何事もなく箱ゲット。その後各自で移動してサンドで解散しました。
ミラテテはMMMで2回死んで、保険が4万切った(マテ)黒に入れてみたけど・・・970・・・・・・orz

○マメ
茄子さんは本体修理確定したとかで復活できずに、ついでにタルタル成分なしで4人で突撃。
ゝ(^O^)丿セイレーンの髪ktkr!
「軽銀鉱とか茶色い石とか牙はいらんぞ」と言った甲斐がありました!
・・・うにたんが波布の皮だったけど。。。

・・・でもワート前ミラテテ大会でひとりだけ3桁でしたとさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弱体はふって茄子
辛うじて精霊に2
闇様 2009/10/24(Sat)08:14:09 編集
この場合弱体振ってあるかどうかが問題なのにゃー。

精霊2は意外っつか最近メリポみたいなものしてないっすね、そういや。
ぎ~ 2009/10/24(Sat)18:26:21 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]