忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒wで希望を出したけど、既に2PTほど出発段階で前衛が暗黒だけになってしまい断念。

些かストレスが貯まってるので発散したかったんですが、、、

まぁ人がいないもんはしょうがないので、例の迎え火りべんじ第3戦に行くことに。
本日はモ狩暗赤黒白で出発。


離席してた手伝い猫ズが結構遅い時間になったり、マクロチェック中に連続魔誤爆して火力強い黒に着替えに戻ったり、今日もなんとも不吉な展開に。

、、、、、、待ち時間に同じ迎え火に挑んで倒れてたPT蘇生して善行を積んでみたものの、、、

。。。。また時間切れ排出、。。。。
与ダメは前日とほぼ同じでした。餡子が暗黒使い損なったみたいです。
さくっと終盤で祝福いっといたんで、BC内では死体作らなかったんですが。、。。
臼はタゲミスでぼろぼろ。。。
しかも印の使いどころ間違えてBC出てから二人死亡orz
樽のひとが土日不在らしいので、次回は日曜夜以降ってことなのかしら。

明日はリアル多忙のため、夜ログインするのがやっとかと思われます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジデスカΣ(;゜ロ゜) まさかの3連敗だなぁ。
自分の時は、ホントに簡単に一発クリアしてしまったので、
このBCが難しいとは思ったこと無かったけど。
モンクと召喚居ないのがキツいのかな?
だけど今回は、モンク居ても負けたのか…。
Jな人 2006/02/18(Sat)02:47:40 編集
無題
モンクつーてもまるたんひとりだったしねー。

構成によってはオメガ以上の難易度ですよ、これ?
自分はRepとか取る環境じゃないので今与ダメ集計とかできないですが、多分今回のBC当事者のどっちかがノルマ未満なんじゃないかと、、、
ぎ〜 2006/02/18(Sat)09:00:49 編集
無題
確かにジョブ構成が難易度上げてるかもね。
白が居るという時点でノルマ1人1800だもんなぁ。
当事者のノルマを期待するのは難しいのでは…。
1500ならまだしも、1800削れる前衛ジョブって、果たしてモンクと侍(サポ狩)以外に居るのか?という感じだし。

死なないことよりもとにかく制限時間内に削ることが重要だから、白は要らないと思うけどね。
クリアできたら死んだって構わないでしょ。

ちなみに自分の時は、ナ戦モ赤黒召という構成でした。
ナが固定役、戦も1000ちょっとぐらいしか期待できないということで、残り4人で8000削って一発クリアだったけどね。
4人で8000削れたので「このBC、難易度低いなぁ」と感じた訳です。
Jな人 2006/02/18(Sat)17:39:41 編集
無題
まぁモだと、途中で死なない限り2500以上いっちゃうわけだし。。。

この場合の白の存在意義は「途中で死なせないこと」なわけでs。

ちなみに、レイズ辻ったPT、フレのLSメンでした。、、、、やはり負けたらしい。
ぎ〜 2006/02/18(Sat)19:10:36 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]