忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでリンバスの日。
本日はテメナス中央3F、獣人の巣です。

。。。まぁ初挑戦だった割に、これといって特筆事項なしで終わったんですが。

オークのリューサンがやたら強くて忍者が即死とか、ボスのアスフロで忍者だけ即死とかあったくらいでしょうか。

で、終わってみたら結構早かったので、のびのびになってた迎え火にいくことに。
暗狩黒黒赤白。ええ、白です。

まぁ初挑戦の餡子への説明不足が原因か、また負けたんですが。
そういや、砕氷で追い出されても死ぬとは限らないみたいですね。
※2回とも生き残りました、、、
白的にも大失敗あったのでなんともはら。


とかいってたら狩たるイーグル使い忘れたんだそうで。
8800ちょい削ってたので、、、、、うわあああああああ;;
終わってから気付いたので手遅れなんですけどね。

明日は迎え火リベンジかもしれないし、暗黒上げかもしれない。未定ってことですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また負けたのかい…。
てか、難易度高い「向かい風」をあっさり突破して、難易度低い「迎え火」で連敗するとは思わなんだよ。
Jな人 2006/02/17(Fri)00:47:58 編集
無題
まあ餡子に開幕からアビ全開って言い忘れたのと、某樽がイーグル忘れてたのだけが敗因ぽいです。

向かい風は建て直しさえできれば大抵の構成で勝てるから別に難易度高いとは思わないですのう。
難易度はジョブ構成をどこまで幅広く取れるかってのも含まれると思うので。

まぁ反省点押さえてりゃ次回勝てるでしょ。
ぎ〜 2006/02/17(Fri)09:10:02 編集
無題
開幕からアビ全開なんて、言わなくても最初から分かってることなんじゃあ…w
なるほど。向かい風は全滅する前提で戦えば、難易度高くは感じられないのね。
Jな人 2006/02/17(Fri)18:05:03 編集
無題
制限時間の認識が甘かったようで。

全滅建て直し前提がいいことじゃないのは判ってるんだけどね。
取りあえず寝るもんならどーにかなるじゃん。って思わない?w

まあ子竜とペットどっちも倒さなくてもいい、ってのは発見だったかなぁ。
ぎ〜 2006/02/17(Fri)18:17:09 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]