忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間は納品もできずにキャラ放置。バザーでもしておくんだったな。

夜はまずアサルトシャウトに応募して、マムークの殲滅作戦へ。
忍戦侍赤吟白とかだったかなあ。前衛微妙に覚えてないんだけど(ぉ
白で行ったんですが、微妙に働いてない感じでクリア(謎
本当に、あまり強くないマムージャ(青はちょっと青魔法が嫌んだけど)を全滅させるだけ、なので特筆事項がないんですな。
見破りPukが配置されていますが、これも弱いので全然問題なし。
アイテムはゴルゲット+1。
+1ってのがえもいわれぬしょんぼり感出てますね。

終了後、更にシャウトに応募して忍暗モ赤黒白でレクイエム作戦へ。
時間が結構ギリギリでしたが、これも特に危なげなくクリア。
アイテムなんだったかなあ。とにかくハズレ。

その後時間が多少早かった+認識票が0時頃まで出ない、ということで、メリポで希望出し。
結構さくっと誘ってもらえて、忍戦戦赤吟臼でドゥブッカ方面へ。

赤が闇杖しか持ってない(少なくとも1回も着替えなかった)うえにサイレスちょー遅くて、3回ほど死ぬかと思いました。つかタル戦リダ2回死んだしorz

それはさておき、バニシュIIIで850ダメとか、ランペ1800↑とか、与ダメの狂った敵は面白いですな(ぉ
時給は構成の割にイマイチだったみたいですが、個人的にはキャンプ地開拓感とか、久々に楽しかったのでよし。
特に急いで欲しい交換アイテムもありませんしね。

で、0時半も回ってから、またもやアサルトに応募。
今度は悪名高いレベロス補給作戦です。
認識票は再発行直後の1枚きりなので、一発勝負。

ジョブ構成:忍/シ 忍/シ 赤/黒 赤/黒 黒/赤 黒/赤
基本方針:6人を2班に分けて、前半で2人組のNPCに3人ずつでアタック。
2人組x3が終わったら、2班が東西に分かれて補給マラソン。ここで絡まれそうな芋は寝かせて維持。

だったんですが、現実は甘くなく。
まあ2人組やってる途中で芋に絡まれまくり、最初の寝かせ芋は最後に耐性ついてたかなー。
芋が結構動き回るので、皮算用のようにはいかないわけでー。、。。

死亡による補給ロスなどあって、時間切れ退出となりました。

ただ、前半を忍でマラソンなどしてMP等を温存できれば、この構成でクリアできそうだったので、明晩もう1回、集合できれば同じメンバーでやってみることにします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]