忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減アポリオン飽きてきました【だるめる】です。。。

ええ昨日もテメナス西野良に先越されましたorz


実際のところ、テメナス西は運要素が強すぎて、野良で古銭目的で行くには全く不向きだと思うのですが。
(古銭の取り辛い2大エリアだと思う。もうひとつはアポSW。
まぁこの古銭取り辛いエリアは野良で行っても大失敗しにくいエリアでもあるのですがねー。。。
(古銭目的ならクリアする必要はぜんぜんないような気もするけど。

というわけで、またアポリオンです。
自分的古銭でないエリアその2、SW^^^^^^^^

開幕1層目で詩人様が1名、なんだか遠方でお亡くなりになられておりましたが、それ以外はこれといって特筆事項なくクリア。
今回の古銭分配は「ランダム順位奇数がアタリ、偶数がハズレ」というもので、見事にはずしましたw

その後時間が結構余ったので護衛に。
廃たるの武士道行こうかって話もあったのですが、メインキャラがリンバスからD2された後で見事寝落ちたらしく、お流れに。

護衛は後ろに並んだ2人PTを拾って6人でゴー。
のはずが、指示を取り違えたじゃっくんがエリアチェンジしてしまったうえ、止めたのにうに氏が嘉納様動かしちゃって、護衛フラグ立たないミス発生。
しかも実は最初の戻ってって指示も必要なかったりして。。。
※嘉納さまのせりふは姿見えない範囲でも、古墳にいればちゃんと届くのです。

そんなわけで2回やりましたが、殲滅力高い構成(戦暗モ臼)だったのでどうってこともなく終了。
2回目に「ただ見てるだけ」のたるっこがうろうろしてて、正直邪魔くさかったんですが(骨にHP吸わせてるし。。。

今日は特に予定なし、かな?神在は次は31日だし。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]