忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなもんで今日もオメガ手伝いです。
準備すんでふと我に返ったら、所持金半分になってたですよ?
消耗品たかすぎ。。。

まあ今回も死にました。
タゲがふらついてオメガ終盤で全滅。
そして建て直し後、残り?のオメガ沈めるのに、
「黒古代、着弾と同時に狩が影縫い→乱れ→WS+戦がポリマー使用」
ってことにして再開したら、ポリマー使う戦が近接時に抜刀してたせいで

殴ってTPフロー(まあ終盤なのでTPリジェネもあるんだけど)→魔法無効発動(ポリマーはキャスト中で間に合わず)古代無駄撃ち→縫い乱れした狩にタゲいってばたん→黒と狩回復してた僕にタゲきてばたん

って感じで狩たると僕だけ死ななくていいとこで死ぬはめに。
残り15分切ってると衰弱待ちが物凄く心理的にきついですのう。
後衛だと更にMP待ちも、、、まあこれは硬直長いスパエをここで飲んでおくことで回避しましたけど。
MP全快どころか7割、HP黄色のままの時に突撃されてまた死ぬかと思ったですが。。。。。
普段そういう突撃しない髭忍がヘイスト待たずに突っ込んだ辺り、皆テンパってたんだなぁと、今はしみじみしてますが。

まぁそれでも3分弱残して勝てましたからいいとしましょう。
その後はイベント見てるメンバーを見守りつつ放置とか、ムバ行ったら扉で分断されて合流できずじまいとか、いろいろあったようで何もしないで終了。

明晩はENMツアー日。先週のロストを取り戻さないとなー。
オサイフの中身も取り戻せたら嬉しいですけど、はてさて。


そして折りたたんで上記内容と全く関係ないSS。

まぐたんです(あz
ギルドで見かけたたるたるしゃいる。室内+逆光なのでちょと補正したけどどうかな?

切り取ったので横長画像
ヨンさまヨンさま!ちょっとだけでかく撮れたかな、、、またおしりですけどっ。
※これは朝トリガーだけ取りに行った時に遭遇。
レイズしにいったら辻貰って要らなくなったよーというのでトリガー拾って帰ってきた次第。
まぁ違う人を救助しましたけども。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長いフローと古代無駄を使用されたの。
BlogPetのちっぴ URL 2006/03/13(Mon)13:51:24 編集
無題
オメガおつかれさまでっす。
なんかスゴイトコみたいだな・・・
ハイポ30本あっても足りなさそう。
リレゴルは全部使う勢いかな・・・

そして、シャイルタルはフレさんだな・・・
丁度その前後でおいらも骨&裁縫ギルドでパタパタしてたし。

そしてヨン様・・・ぎ〜さん、私と時間行動地域が似てますよ?w
2006/03/13(Mon)14:11:59 編集
無題
>ちっぴ
さりげなく無駄を強調するんじゃねえw

>団さん
まあ3ヶ月もあったのに下調べしてこいよおまいらとか色々あったんで。
一応2〜3回死ぬ覚悟はしといてくださいって感じではありますが。
シャイルのひとはタルだとちっちゃくて〜と言ってた気がするのででっかく写してみた次第。

なおこのヨンさまはお昼前のものです(あz
ぎ〜 2006/03/13(Mon)23:35:22 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]