忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、毒嫌いな方は回れ右よろ。


まぁPM選ばれし死のお手伝い+便乗地図取り行ったんですよ。
珍しく黒でこいと言われたのでほいほいとついていったら、、、

、、、、、古代の園からかyp!

だまされたぁ〜!と暗鬱な気分で開始。
いや、黒2枚で寝かせ効かせりゃ、このNM結構楽に沈むんですけどね?
ただ移動にむやみと時間がかかるのが、、、ね、、、

実際今日も遅刻者いたし(リアル理由だからそれは仕方ないんだけど、申告してないひとが一人遅れていたような。。。

まあ古代で1時間ほど消費して、時間が気になりつつ王宮に突入。
今回は地図の取得もいっぺんに消化する心積もりなので、最低2時間半はかかるわけです。




だというのに。

いやもうね?


先に結果だけいえば、僕だけ地図とれませんでしたっ。

まずお約束で、説明聞いてないうちにNPC沸かすたるっこ。
2度目の護衛で違うPT(こちらでNPC管理するはずだった)でNPCをPOPさせたら、門が開かない!
しかもやり直す前にうだうだだべくってたもんだから、ゴールにリポップした壷にNPC瞬殺。
ここで30分くらい浪費。

更にNPC前にいるアクティブの花2本も見えてるのに突進する前衛。
しょーがないからスリプガII。
そのままNPC話しかけてワープまで寝かせ逃げしときゃいいのに、殴りだす前衛NOUKINズ。
その間に起きてきたもう1匹に殴り→多分1匹目の睡眠範囲→殴りと食らってばたんきゅー。
殴られてたほうがなんで僕の方に移動してきたのかやや謎なんだけどもさ。

ここはレイズ3貰って、それまでの敵からの取得経験値があったので実質のロストはなし。

いい加減時間がやばかったんで、衰弱待たなくてイイヨとそのまま出発。
黒はもひとりいるんで、別にタゲ取るほどがんばらなくていいし。

ボスをしばいてから道を戻ってNPC2箇所取り足す予定だったんですが、、、

、、、ボスやった直後に寝落ちしましたorz<午前2時とか無理だから!

しかも本隊はこっちが寝落ちてるの気づかずに出発(待ってくれとは言わないけど、起こす努力はしてほしかったわけで、、、
んで起きた僕に来れそうですか〜?とか言うわけで。

いやぶっちゃけ無理だからそれ。

リポップしてた玉(蜘蛛型)は寝かせたものの、壷のスルーに失敗して死亡。
しかも死んでから救援いけません、とか言われたのでそのままHP帰還、PT離脱しました。
寝落ちは自分のせいだけど、能天気にお祝い言えるほど心広くないんで。。。

ワープまで全部寝かせ逃げとかできるのかなぁ。75になってないからどっかでレジられたらやっぱり死ぬんだけど。、、、

その後ふと上層くねくね猫に話しかけたら武器3が発生。
セルビナのクエ受けられるのかなーと思ったら、そっちはフェローのレベルが上がってないとだめ?みたいで受けられず。
結局うだうだしてたら4時就寝とかふざけたことになりました。

今日は午後から活動開始。
黒を73にして、できれば夜は闇様・廃タルの兄たんのムバBC(PM)やっちゃいたいとこだけど、どうなるやら。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はそのふざけた時間帯(4時)でも普通に起きてますが何か \(`◇´)/
Jな人 2005/11/05(Sat)18:23:00 編集
無題
時間がふざけてるんじゃなく、寝落ちしといてその時間まで起きてる自分がふざけてんですy。
ぎ〜 2005/11/05(Sat)20:30:53 編集
無題
そりゃあ一度寝たら眠気もやわらぐものですよ、ええ。
Jな人 2005/11/05(Sat)23:05:01 編集
無題
まあそうともいうけど。
ぎ〜 2005/11/06(Sun)14:26:26 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]