忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1413]  [1414]  [1412]  [1411]  [1410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日だったんですが、家族さぁびすとやらのせいで、ログインした頃には既に夕方近く。

昨夜召喚やっといてよかったなぁ、と思いつつ、クフィムに報告。
お次は・・・あーノーグって写真撮るやつか・・・獣写器なんてとっくに捨てたぞ(

夕食後、倉庫から金銀ミスリル貨持ち出して(全部ダースで在庫持ってるっていう)、獣写器は貰えたので、指定モンスから、まずぬるいSea Bonzeから・・・・・・いきなりミス。
ムカついたので、そのまま殴って、半分削ってから撮ったら成功。
ミスリル奥のSwamp Sahagin(吟)は、普通に正面から狙ったら、黄色ネームのまま撮影できました。
最後が金貨奥のLagoon Sahagin(白)・・・
1匹だけ釣れる位置にいた+入り口のスライムを殴ってるPTがいたので、さくっと殴りつけて入り口までずるずる引っ張って、1/3まで減らしてから撮影。一発ゲットしたので、そのまま72リミポ+88ギルごちそうさましました。

で、ソッコで黒革の帳面(手帳って書きそうになったが清張は読んでない是)貰って、赤/白にして、テレポでグスタフへ。
。。。ここでなんでセルビナ寄ってサポ黒にしなかったんだよ僕。

装備も適当に(メンサーエペ+アイス盾、ペル手、命中+7ついた猫ゴルゲ、耳はロケと素破、指タマスウッズ、あとアメマン+1とスウィフト、脚ダスクNQ、あとは普段着のワラタゴリ種族2足)、PT待ちの方にご挨拶して殴るぞゴルァ!

サークルブレードよえーといいつつ、ガルカから削るというボケかましたため、時間が妙にかかってしまう体たらく。というかサポ白だから範囲がサークルとディアガとバニシュガしかねぇぜ!orz
自分は殆ど開始位置から動かなかった(本体側に少し寄ったくらい)ので、本体もすぐ接近してくるガルカからに・・・
こいつだけ雑魚に紛れ込みそうだったんですよね。
そんなわけで、本体参戦後も本体を見失うことなく、そこからはさくさくっとクリアしました。
強化手抜いてたら意外と被弾してビビったのはひみつ。
ガルカにクリティカル食らうと痛いんだ(あと2名は無問題)

終わってから餡子と蒼さまとうにたんもまだなんだけど?とか言われたけど、そんなん知らんがな!
っつか蒼なんて僕より余程範囲豊富なんだから、ソロでいけるだろソロで!
でもまぁやるなら来いや!ヽ(`Д´)ノと言ってたんですが・・・

<茄子>だるめるさん待ちしてたー


ぇー・・・・・・

この後がロメ+ジ・タのNM巡りで、ジ・タはともかくロメがソロじゃかったるい系なので、この時点でログインしてなかったうにたんを待ってみたんですが、蒼さまが固定エイン行く時間になっちゃったので、耐久型ジョブのない餡子の分だけやっといて、青魔2名は後でやっとけ!となりました(二人とも赤もあるし・・・

ジュノで進行ついでにカギ消費したんですが・・・なんだよこのリジェネIIIって・・・黒珊瑚のゴールドインゴ見習え?
餡子も雄羊の角乙でした。

次は裏空Dayなので一旦進行は休憩。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]