忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1269]  [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、魔道士の杖を預けにいったら、丁度シャウトがあったので、ちょっとお試しで潜り込んで、ついでにる。さんも引っ張り込んだんですよ。

なんつーかNOUKINジョブから揃ってたあたりでちょっと考えるべきだったかな、なんて思いもしたんですが・・・

そもそも、僕はLSでいくリンバスは大体赤か黒でいくんですが、正直赤の仕事半分くらいしかしてないです(
※単にLSで箱の場所を確実に全部把握してる人が少ないせいなんですけど

今回もそのクセがつい出てしまって、魔法がおろそかになってたか・・・も・・・

まあのっけから反省文なあたりではは~ん、と思った向きもあるかもですが・・・クリアできませんでした。
戦戦青暗赤吟でどうしても被弾が増える=MPがきつくなったのと、大鳥大暴れ+巨人全部引いたのが時間切れの主原因。

巨人2体目釣るときになぜかC釣っちゃったうえに、見事にHとリンクした結果全滅した、ってのもあるんですが。
(しかも結局全滅後建て直しでH倒したのに渦沸かなくて、涙目でCにクマブリザドとかぶちかまして、渦出た時には残り3分だったっていう・・・

あと一応主催さんが盾役張ってくれてたんですが、見事な死にっぷりでした。
事前に危険ポイントとしてあげたところ全部で死んでた気がする・・・
そのうち2~3回は僕のタゲミスで寝かせ損ないとかがなければ死なずに済んでたカモ、なので、当分野良で行くのはやめようとココロに誓いましたorz

それと、る。さんのNE鬼門っぷりが相変わらず絶好調(違 で、やっぱり1層から死んでました(

素材は侍竜コ暗+何故かまたもやツボがタコBC行ってたらしくてオックスブラッド・・・
なんかかなり本格的に赤素材に見放されてるみたいです。古銭はもう要らないyp・・・
流れた古銭バックレてお持ち帰りしてた前衛さんもいたなあ、そういや。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009/07/03(Fri)00:07:32 のコメント
どこからどーみてもマルチポストだったので削除しますた。(´・ω・`)業者?
ぎ~ 2009/07/03(Fri)00:23:17 編集
時間箱は見かけたら取るようにしてるんですが未だに素材箱と回復箱の区別がつきません(´`)

リダの人は逆に頑張りすぎてたというか、戦士でタゲ回さずに固定したら流石に死んでしまうと。。。
もっとも前衛間のタゲが回ってないというか回す気がなかったという気もしたり。
個人的にヘイストマーチはリキャ短縮のためと思ってる古い人間なので、タゲ回しする気がない人へはMP次第でかけなくても(´_ゝ`)

(ヘイスト切らすとすぐ文句言う人ってタゲ取らない、ヘイストは時間単位の与TPも増やすことも知らないことが多いのだ
る。 2009/07/03(Fri)12:25:43 編集
そういや主催さんも間違えてたね<素材と回復
(というか、NEの場合敵を倒した場所に出るのが回復のわけないんで、主催さん結構テンパってたんだろうなと。

自分は間違えたことがないかというと・・・
・・・テ西か東で素材のつもりで回復あけたことが多分ある。
(まあ調理猫のひともちょいちょいやらかしてたけどねえ(

まあこの回の場合、切らしてた通り越して一時切らしっぱなしだったので・・・
LS活動最近適当だから甘やかされてるなあと(
ぎ~ 2009/07/03(Fri)19:51:57 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]