忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1269]  [1271]  [1270]  [1268]  [1267]  [1266]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から暫く、メンバーが入れ替わりで日曜不在なので、さてどうしたもんかなゴールデンタイム。

今回は先週に続いて茄子さんが不在。S白さんを混ぜてナイズルに行ってみよう!ということになりました。

ってSさんナイズル未経験か・・・

じゃあせっかくだし、練習かねてまずは1~にしようね。

る。さん"じゃあハードモードで※僕とる。さんのトークン使うと、何故か指令がきつくなり、要塞たるるだとNMが出ない代わりにヌルゲー化するという妙なジンクス。

(´・ω・`)これハードじゃなくてベリハですよ?(

殲滅のマップがとにかく広かったり、順番ランプでうっかり報告遅れがあって全パターン試したりしてる間にリジーに挑んだ蒼さまが轟沈したり、挙句特殲がポロッゴx5+邪魔な場所にインプがピンポイントで張り込みしてたりで、4匹目殴りかけたところであえなく時間切れ。

・・・もう1回いきますよ!今度はSさん部屋!
(部屋、っていう言い方するのは、昔PSOやってた名残かもしれません。UchinoLS、PSO組多いんでs)

今度はギア注意なんかありましたが、どうにか5層クリア。
スタートに戻る途中でギアにみつかってトークン減になったのは僕のせいorz<制限時間じゃなくてよかった

で、まあこれで大体最低限わかったよね?と、今度は僕のトークンで当初予定の20層に挑戦。
些細なトラブルはありましたが、5分ほど残してベヒんもスさん討伐したけどシャープソードのみ・・・

3回入って出たのが武器:かナ白赤 未確定アイテム:全部ハズレ だけってこれどーよ・・・

終了後ふとチェックしたら、リミットポイントが4+9000くらいだったので、カンパで1000稼いで、白のシェルラVの5段階目に入れておきました。白のカテ2はこれで一旦終了。


○マメ
翌日はいつもどおりマメ。事前の皮剥がしもさっくり完了。
但し今日はうにたんが欠席+たる青さんがからくりで参加+暫く姿を見なかった知り合いが黒たるで参戦、そしてる。さんは70を無事越えた学者でゴウ!

飛泉直前に黒たるがワイバーンさんに丸呑みされるアクシデントはあったものの、リレしてあったのでさくっと復帰。

本番では・・・
【だるめる】の狙い撃ち!
【だるめる】の乱れ撃ち!

【だるめる】のスラッグショット→マメに1100くらいのダメージ
【だるめる】の乱れ撃ち→マメに1002ダメージ

マメは変象の転輪の構え←あっ。
【だるめる】のスラッグショット→マメのHPが1002回復!

なんて馬鹿なログが流れてましたが、最後は蒼さまが鰈に【自爆】777ダメで〆てました(
つーかこの構成、僕にタゲ来るからきっついわ(マトンさんが魔法タイプ+途中で沈んだので・・・

ごほうびは僕とる。さんと蒼さまがミラテテ、あとは羅紗とマネキンボディとキノコの雑炊、と割と悲惨デシタ(マネキンはハンズ以外値段がイマイチ定まらないので実質ハズレだと思うUchino鯖の昨今)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]